いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS いよいよGW終盤です。 イベントその4(福島遠征フィッシング)

<<   作成日時 : 2006/05/07 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3〜5日、福島県へフライフィッシングへ出かけました。
先に報告します。結果は・・・・・・惨敗です。
例年、この時期は浜通り方面に向かい、いい思いをするのですが、今年は浜通りは渇水気味且つ、今年は雪が多かったせいか、川に倒木が多く見られ荒れているように感じました。
という状態で・・・初日・・・1匹。

2日目、浜通りをあきらめ中通り方面に走らせたところ・・・雪代ダ〜
かろうじて見つけた沢にて・・・2匹。

3日目、先日夜中に移動。福島・田島町。そして・・・やっぱり雪白ダ〜。
水無川で試みるも、やはり水が多すぎ。
ここ諦め、栃木県塩原温泉を流れる箒川へ向かった。こちらも、通常に比べ増水。雪白なのかな??
そして・・BOUZU

トータル、3匹。

ちなみに、今回最後向かった田島以外は、桜がバリバリ咲いてました。
しかも、残雪が多く見受けられ、空き地などに置いてありました。

今年は、例年にない雪といった自然の影響をもろに受け、いつもと違う状況であったと思います。

追伸
写真は、あまりにも恥ずかしい貯め、写真はありません。

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
いよいよGW終盤です。 イベントその4(福島遠征フィッシング) いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる