いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS トランギア

<<   作成日時 : 2006/06/17 03:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに買ってしまった。トランギア・・・。
買う気は無かったのですが、少し前に会社は本来休みですが、ちょっと仕事をしに下請け会社に行った帰りに、登山用品に立ち寄ったのがことの始まり・・・。
これが高価なものであれば買わないが、2000円でお釣りがもらえる金額だと・・・。
気がつけばレジに並んでいたりして。(^_^;)
購入後、会社に戻りゴトク作成のため何か要らないアルミが無いか物色して、端材を頂戴して自宅で加工を行おうと思ったが、持ってきたアルミがチョット厚すぎで加工断念。
改めて、薄板を探して再チャレンジ予定。
で、薄いアルミで試作開始・・・。
寸法取り失敗(T_T)
まっ、試作だしってことで、チビ網をのせて着火!!
チビ網、意外と安定していいんじゃない!?
いずれ、野外で試してみるべ!

画像


て、感じで・・・。
空缶バーナーもいいけど、本物もまた良し。
また釣りいきたいよ〜。でも雨ばっか・・・。
ザックを背負って釣りするなら、ガスシングルバーナーですが、ベストのに全て収納であればアルコールバーナーで・・・、おにぎりと、こてっちゃんと、ほていの焼き鳥と、魚肉ソーセージと、あと・・・食い物ばっか持って釣りしなそ〜

画像

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
トランギア いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる