いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 久しぶりにフライです。

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月2日久しぶりに釣りに行きました。
とはいっても、朝は相変わらずスロースタート。
釣友H氏から朝3時に電話をもらい「どうします?降りそうだけど行く?」などとか会話し、横浜を出たのが朝4時。画像
やる気のある丹沢釣り師の方々は、「では出発〜!」て感じですが、我々は「ねむ〜。何処でもドア本当に何とかならないか?」など、くだらないレベルの会話。
さて、目的の川はかなりふもとにあり、比較的アクセスは楽ですが、所々道が狭く気を使います。
そんなこんなで、6時30分頃入渓地点に到着。基本的に本日はH氏に川の紹介が目的で、釣ってもらうのが第一仕事。
魚の反応はあるものの、サイズが非常に小さく「ラパラの10センチミノー」って感じ。
でもって、何とかH氏にも20センチクラスが釣れ、その後私にも同クラスが出て、BOOZUは回避!!
でもって、ビック堰堤到着が10時。一服をしながら、車へ・・・。
そしたら「雨!!!!!!!!!!!」
しかも・・・、ワイパーのゴムが切れて役立たず(ToT)。急遽譜ふもとの町へワイパーゴムの仕入れ。
しかし雨はやまず・・・。どうする?こうする?という状態で午後3時まで睡眠タ〜イム!

夕方晴れて、中川上流に移動しさらに数匹を追加し竿納。

本日の計画未達案件は・・・。トランギアアルコールストーブが雨のため使用不可。
焼き物のおかずが作れず残念。といったところ。

※写真は、同行した釣友H氏

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
久しぶりにフライです。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる