いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS iTempoCCで投稿してました。(その10)サイト閉鎖で涙の釣行

<<   作成日時 : 2008/03/06 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの投稿ですが、サイト閉鎖で涙の投稿となり残念です。

ここ最近仕事・プライベートと忙しく少し足が遠のいていましたが、久々に気合を入れてメバリング。
先週も行ってはいるのですが、真剣度が低い状態でしたが、今日は気合を入れて釣行。

合計で、12匹は釣れました。
ただ、ライントラブルが2回発生。
AR-Cスプールのせいではなく、単に自分のミス。
テンションをかけずにリーリーング。その為、キャスト時にPEが・・・・からマンボ〜(涙)
切って、再システム作製時に、チョット手抜きをして結束。余分なケバケバの処理をせずに・・・。
数回のキャスト後、からマンボ〜。

いや〜、手抜きはいけませんね。

で、魚の内容は、久々の納得の結果。
キープを4匹しました。
22センチ程度を3匹。
そして、27センチを1匹。
27センチはいい引きでした。グイグイ、もぐって必死の抵抗。
一瞬、セイゴかフッコクラスかな?と思わせる内容でした。
それと、低活性のタイミングで、メタルバイブが活躍し、20センチクラスが連発でした。

画像


お約束の、昆布締めで頂く予定です。
ちなみに、いつも新鮮な状態で食べたいので、ブクブクで生かして自宅に持って帰ってます。

最後に、閉鎖で残念ですが、またどこかで会えたらと思います。
メバルで、AIROCK+セフィアBBの組み合わせはあまりいないと思いますので、見かけたら声をかけて下さい。

masa記者・釣キチ万博記者、その他回覧してくださった方々、ありがとうございました。



GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
iTempoCCで投稿してました。(その10)サイト閉鎖で涙の釣行 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる