いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 強風でした。

<<   作成日時 : 2008/03/10 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の夜中に決め込む予定でしたが・・・、土曜出勤で疲れて眠ってしまいました。(涙)

で、日曜夕方から決め込みましたが・・・結果は惨敗。(涙)

場所は、福浦3号地。
今シーズン、コンスタントに25pUPをあげているので、どうかと思いましたが・・・強風です。
あまりの強さに、PEラインが浮いてしまい、フロロにチェンジしましたが結果は同じ、
一旦、休憩し再度PM8時より再開。
相変わらず、風が強い為、2.5gと3gのジグヘッドで対応。
グラスミノーSで当たりがあるも乗らず、ガルプ・グローホワイトでようやく小メバゲット。
かなり、沈めての反応でした。
その後、反応無し・・・。
ワームを色々チェンジしましたが、反応は見えない。

ここで、ガラッとメタルバイブにチェンジしたところ、小メバが反応してもらったところで、
本日はゲームセット。

非常に厳しい状況でした。

今回は、惨敗という事で写真も無しです。


メジャークラフト AIRock(エアロック) AR−T862M
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR−T862M

沖のBigメバルを取るならこれ!ライトウェイト&超感度ティップ&バットパワー!


シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH
シマノ(SHIMANO) セフィアBB 2500SDH

WハンドルでリーリングバランスもGOOD。

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
強風でした。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる