いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS ガルプ!ベビーサーディン

<<   作成日時 : 2008/03/15 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、ガルプ!ベビサディを購入しました。
初めての購入ではないのですが、改めて感じました。

「開ける、勇気を私にください」って。

部屋で開けるには、少々勇気が要ります。嫁さん子供に「くせ〜!」って言われるし。
手も臭くなるし。こぼしたら大変だし。
しかも、一個一個がつながってるから、バラさなくちゃいけないし・・・。
臭いは、よっちゃんいか。

めんどくせ〜!

でも、これ釣れるし。

臭いのは釣れるからしょうがないとして、せめてバラして欲しいと感じます。

一説には、お徳用が容器に入って発売されるとか・・・。
でも、夏ごろらしい。

今欲しいよ、ピュアフィッシングジャパンさん。

大変なんですよ、パッケージのジップは信頼性が低くいので、ジップロックに詰め替えるのですが、もとのパッケージを捨てるにしても、袋に入れて口をちゃんと閉めて、収集日まで外において・・・。

仕方ないですね。釣れるから。そこは我慢しましょう。
ただ、商品名は変更です。

駄菓子と釣り具のコラボということで。
「ガルプ!よっちゃんいか」
画像
今日は、雨だから明日詰め替えます。

ベビーサーディンのお求めはこちらまで。http://www.naturum.co.jp/buddy/?a=2A41D804BD4


GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ガルプは釣れますね。唯一、昨日もヒットがあったのが、ガルプのベビーサーディン(ピンク)でした。
masa
2008/03/16 08:49
どうも、masaさん。
昨日、佐島方面(芦名港)に行きました。
早速ピンクを試したのですが、当たりはあるものの、ノーフィッシュ。
ただ、海草がひろがっており、ビッグメバルがいる雰囲気はムンムン。
地元の方とお話ししまし、見せてもらいましたが、いいサイズが海草からヒットしたとのこと。
結局久しぶりに1匹つれたものの、久々のノーキープ。
子供からは、「魚、ないのか〜」といわれ散々。
次回は、ピンクでやっつけたいです。
ケンケイパパ
2008/03/16 21:46
ガルプはあの匂いが怖ろしくて
未だに自分は手を出していません
そんな自分の主戦力はマリアのママワームと
ヤマシタのミニタコベイト
コイツでメバル、カサゴ、セイゴの三目達成
です
釣りキチ万博
2008/03/16 22:34
万博さんこんばんは。
ママワームや月下美人ってスゴイ弾力でフックセットに慣れが必要ですね。
で、ガルプですが是非あの香りの世界に、足を踏み入れてください。
いろんな意味で病み付きになるでしょう!?
ケンケイパパ
2008/03/16 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
ガルプ!ベビーサーディン いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる