いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS iTempoCCより贈り物が!

<<   作成日時 : 2008/03/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

私のブログでも、「iTempoCC」という投稿サイトの参加していたことは、以前のタイトルからもご存知かと思います。

で、数日前このiTempoCCを運営していた椛蜩s技研よりメールが届き、「粗品を送りたい」とのこと。
初めは、イタズラかと思ったのですが、いざとなったらアドレスかえるからと思い、粗品送付を了承するメールを返信しましたところ・・・。

本日、本当に粗品が送られてきました。(喜)
スミスのメバーム・ピンテール&ミール12袋と同社ジグヘッドタケちゃん6袋(各ウエイト)それと、iTempoCCのステッカー(多数)でした。

画像


金額にすると、定価で合計:7,254円

手紙も入っていました。
どうも、フィッシング企画で使用する予定であった、物のようです。
それと、短期間で終了してしまったことに関して、すみませんとの内容でした。

配布対象は、ポイント変換対象に満たなかった、ポイント保持者のようです。

サイトが閉鎖されたことは、残念ですがこのようなことをしてもらえたということは、非常にありがたく思います。
逆に、このように親切なサイトだけに、閉鎖されたことは非常に残念です。

このiTempoCCのおかげで、リンクさせていただいている、masaさんや釣りキチ万博さんと知り合えたことはありがたく感じます。

ちなみに大都技研はパチスロ吉宗やゲームの製造・販売している企業です。

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかこちらの商品の方が
ルアーアングラーとしては得しているような気がするのは
何故でしょうか?(笑)
釣りキチ万博
2008/03/21 19:05
どうもです。
確かに、当初はカタログギフトがもらえたら戸もいましたが、あのギフト以前お祝いにもらったことがありましたが、アングラーとしては、釣り具の方がイイかも知れませんね?(笑)
みなさんも、何かあったのでしょうか?
ケンケイパパ
URL
2008/03/21 20:27
私もこちらの方が絶対イイ!って思う人間の一人でございます(笑)
だんだん最近実感してきましたけど良いサイトだったんだな〜って改めて思いますね。
masa
2008/03/21 20:55
よくわかりませんが、私はラッキーという事ですかね?(@_@;)?
ケンケイパパ
2008/03/21 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
iTempoCCより贈り物が! いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる