いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS ご無沙汰しておりました。

<<   作成日時 : 2008/07/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの、UPです。

非常に多忙なウィークデイを過ごし、合間をみて週末釣りには行っていたのですが、なかなかUP出来ずにいました。
前回が5/26ですので、1ヶ月チョットぶりとなります。
この1ヶ月はガソリンの高騰、それに伴う生活品の値上げ、私の仕事関係では鋼材の値上げと全て上昇。(涙)
それに反して、変わらないのが給料です。(涙)

でも、釣りには行きたい・・・。
という事で、ここ1ヶ月は食卓のために!?投げ釣りに励んでいます。
もちろん狙うは、「キス」です。
知り合いが、会社の上司で釣りの弟子が大磯に住んでいるため、度々大磯に行っておりましたが、中々思うように釣果は得られず行っては、「イシモチ」という有様。
それはそれで、おいしくムニエル・フライ・お刺身と頂いたのですが、やっぱりキスが釣りたいわけで、ホームグラウンドの福浦へここ最近は行っており、ピンギスではありますが十分な釣果を得ています。

つい先日は、今期最高の40匹を記録!ピンギスですが・・・。
どれでも、天ぷらにすれば食卓は大盛り上がりです。(喜)

てなわけで、その時のイシモチのフライ&刺身、キスの天ぷら&骨せんべいをお見せします。
そうそう、中骨は骨せんべいにして、6歳の長男と1歳の次男はバリバリ食べていました。

というわけで、当分は投げでキスかな
でもって、もう少ししたら大磯へ再出陣して弓角で青物を今年は取りたいと思っています。

画像

画像

画像

画像


↓よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりの更新お疲れさまです。
いまはちょっとターゲットが何にしていいのか微妙ですが、「弓角で青物」は私も実は狙っております。あのメタルジグでは到底及ばない連発モードが来る日をちょっと期待しておりますが、その前にタックルがないんですよね〜
masa
URL
2008/07/10 00:17
masaさんご無沙汰しておりました。
メタルジグでは確かに分が悪いかもしれませんね。
私も、同じ考えで弓角でと昨年から考えているのですが、昨年はあの台風で弓のチャンスを逃し、今年こそはともくろんでいます。
結果がでたらお互いにUPしましょう!
ケンケイパパ
2008/07/10 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
ご無沙汰しておりました。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる