いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 08-09メバリング第三戦 そして、今年もよろしく。

<<   作成日時 : 2009/01/15 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変遅くなりましたが、だいぶ明けまして、おめでとうございます。
今年も、スタートから時間が経ちましたが、よろしくお願いいたします。(爆)

と言う事で、前回のブログでも報告しておりましたが、昨年26日の仕事納めの中、
妻に任せて引越しを行いました。

やはり、私がいないことでのトラブルが多発で、仕事の最中自宅に立ち寄りトラブル対処を行い、
何とか新居へ移る事が出来ましたが、パソコンの環境確保の前に、通常の生活環境確保が先となり、
1月5日にようやくスイッチONをした次第でした。

しかし、釣りはしっかり1月2日にとりあえず行ってきました。(笑)

パソコンは直ぐに使えなくても、釣り道具は実際、常用タックルは車内に引越し前に移動しており、
いつでもいける状態でしたが、さすがに引越し直後は反感をかいそうなので、年明け早々といたしました。

では、報告です。

1月2日。歳のせいか、近年の年末年始番組がつまらなく、「行ってきま〜す。」と言って、深夜出釣。
さすがに、人が居ません。
場所は、いつもの金沢福浦地区。
アタリはあるものの、シブい状況で中々連発でつれない状況です。
また、サイズも15〜18pと20pに満たない固体が非常に多く、且ついつもならお腹パンパンメバルが見えるのですが、それもチラホラといった状況。
結局この日は、15〜18cmクラスを7匹。

かなり広いレンジを探っていたら、15cm位の可愛いカサゴが久々にお目見え。
ということで、この日は当然オールリリース。

画像

僕、チビカサゴです!







画像

そして、チビメバル。







状況的に、今シーズンは暖かいのでしょうかね?
何か、反応がイマイチ。(T_T)

<本日のタックル>
ロッド:アルファタックル リーバスエスプリ メバリング 762L
リール:ダイワ レブロス 2004
ライン:シマノ POTENSSIVE AR−C ホワイト

↓よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
08-09メバリング第三戦 そして、今年もよろしく。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる