いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS フェイクベイツS50未紹介品追加。

<<   作成日時 : 2009/03/12 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、私が所有しているマリアのフェイクベイツS50を紹介しましたが、紹介し忘れた物がありましたので、
改めて紹介します。

と申しますのも、相互リンクさせていただいている、おっちゃん(改)さんのコメントに、「これはほぼ全色持っているということでしょうか?」とあった為、確認したら2つ紹介し忘れているのに気づきました。

紹介忘れは次の2色です。

マイワシオレンジベリー・ホロとクリアイエロー・ゴーストです。

画像


それで、改めて所有カラーを確認しましたら、マリアからはレギュラーカラーが12色。

メバルリミテッドカラーが4色で、合計16色の展開が現在されています。

では、私の所有カラーは何色か?

イチ・ニ・サン・ヨン・ゴ・・・・・・・・・。

えっ

気が付いたら、10色持っていました。

画像


やばいっす、しかも並べると、マイワシ系は全色持っているし、リミテッドカラーも全色持っているし、
似たカラーばかり。

で、冷静に考えるとロストが怖いんだと思います。

あの時、あれがあれば・・・・や

あれがあれば、つれたかも・・・が怖いんです。

多分。

それと、プラグってキラキラしているじゃないですか?

フック取ったら、キーホルダーのアクセサリーでしょ?

多分キラキラしているんで、バイトしちゃっているんですね、メバルの前に自分が(爆)

といこで、まだ釣っていないカラーもあるので、これらで爆釣と行きたい物です。


↓こんな、フェイクベイツバカな自分ですが、よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ


マリア(Maria) フェイクベイツ
マリア(Maria) フェイクベイツ

この手のルアーとしては価格も手ごろでお奨め。
ナチュさんも、リミテッドカラー取り扱いありますよ。
チョット、即納が少ないのが気になりますが、人気の証拠で、お奨めのルアーです。

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
完全制覇まであと6色ですね(爆
確かに好きなルアーは揃えたくなりますっ
う〜ざっと
URL
2009/03/12 01:10
う〜ざっとさん、こんにちは。
“あと6色”なんて、チャカさないで下さいよ。(笑)
バイトしちゃうじゃないですか。
でも、気に入ったルアーって、やっぱり揃えたくなるものですよね〜。
同じように思う人がいて良かったです。
ところで、週末天気・風はどうでしょうかね?
ケンケイパパ
2009/03/12 01:24
雨っぽいですね。
明日は絶好の風なので、そのまませめて風だけはもってくれるといいのですが...
明日れんらくしますね〜

う〜ざっと
2009/03/12 01:31
何か、週末になると天候悪くなりますね。
一週間に一回の週末深夜釣行ですから、何とか天候がいいほうに転がるとうれしいですよね。
連絡まってま〜す。
ケンケイパパ
2009/03/12 01:36
これは全色揃えるという意気込みだと受取りました(笑

週末にコラボ釣行ですか?
私も週末に内房方面に行く予定です。
頑張りましょう!
おっちゃん(改)
2009/03/12 10:05
おっちゃん(改)さん、こんにちは。

集めませんよ。多分(笑)
予定では、う〜ざっとさんと、コラボで色々教わろう思っています。
おっちゃん(改)さんも、内房頑張ってください。
ケンケイパパ
2009/03/12 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
フェイクベイツS50未紹介品追加。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる