いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 08-09メバリング第19戦。惨敗。

<<   作成日時 : 2009/03/30 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月27日夜、日付が変わろうとしている中、外を見ると雨は振っていない様子。

とりあえず、行かないと気がすまないので釣りに行く事としました。

で、横須賀に到着。時刻は2時。

釣り人は、ほぼ0人。だと思います。

だって、かなり風強いです。

とりあえず、スロープを流しながら、突堤へ向かう事にしました。

サクサクッとスロープを流しましたが、ノーバイト。

突堤を攻めるも横風が強く、ルアーが思い通りに投げられません。

そんな中でも、諦めずに繰り返すも状況は全く変わらず。

場所を移動する事に。移動先は金沢区福浦地区。

こちらも、やはり風があたっていますが、横須賀ほどではない感じですが、実釣開始15分くらいで徐々に風が強くなり風裏を探して移動。

シーパラポイントに入るも、反応はイマイチで、ショートバイトでフッキングできない状況。

次第に、こちら側にも風の影響が出始めた為、納竿。

やってしまいました、久しぶりのBOZUです。

でもって、画像もありません。

最近、釣れる数も少ない事が多いのですが、ゼロとなるとヤバいっす。

明日、リベンジと行くかな?


<本日のタックル>
ロッド:メジャークラフト AIR ROOK AR-T862M
リール:ダイワ 07ルビアス2506
ハンドル:ブリーデン カスタムWパワーハンドル
ライン:サンライン PEエギ MS 0.6号
ルアー:ガルプ ベビーサーディン
ルアー:マリア フェイクベイツS50
ルアー:エコギア パラマックス

↓今回は、ダメでしたが頑張りますので、よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


マリア(Maria) フェイクベイツ
マリア(Maria) フェイクベイツ

即納ですよ〜。
実売店より、ナチュラムがお安いですよ〜!



バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

今回は何をやってもダメでしたが、やっぱり、ガルプの威力はすごいです。

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
08-09メバリング第19戦。惨敗。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる