いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS メバリング・コラボ釣行企画!

<<   作成日時 : 2009/04/01 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ブログを行うようになり、色々な方と知り合う事が出来ました。

まさか、こんなに見てくださっているとは思いませんでした。

まめにブログUPするようになったのは、iTempoCCという投稿サイトで、当ブログにもリンクさせてもらっている、アングラーmasaさん釣りキチ万博さんでした。

ここで、お二人と知り合い、その後iTempoCCの閉鎖からブログをまめにUPするようになりました。

現在では、多くの方とリンクさせていただき、またコメントいただけるようになり、最近ではメバリングの素のうざっとさんRe:RoughStyleのRough67さんとも、コラボ釣行をするまでになり、単独釣行だった釣りが二人・三人という釣行に変り、刺激になっており益々釣りが楽しくなっていきています。

まさか、ネット上だけの付き合いから、ネットの枠を飛び越え釣りが出来るなんて、「出来たらイイナ〜」と思いつつも現実になるとは思ってもいませんでした。

う〜ざっとさんもRough67さんも気さくで非常に良い方で、既にお二人とは2回・3回と釣行をする仲となり、楽しくてしかたありません。

今週は、お二人と面識のある私が幹事(?)で、う〜ざっとさんとRough67さんとの、初3人コラボ釣行の予定で楽しみです。

共通の趣味から釣り友が広がるって、メチャクチャ楽しい今日この頃です。

最近は、状況がパッとせずの状態で、せっかくのコラボなので良い報告が出来るといいな〜と思っています。

画像



↓応援よろしくお願いします!よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506

私の愛機でウィッシュ!
う〜ざっとさんは、2004を購入しました。
ナチュラムでも、常に人気上位で、即納です。
しかも、ナチュラムはお店より安と思いますよ!


マリア(Maria) フェイクベイツ
マリア(Maria) フェイクベイツ

ナチュラム安い!
最近、グリーンスメルト・ホロにバイト回数が多く、大のお気に入りです。




バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン
バークレー ガルプ! サンドワーム ベビーサーディン

今シーズンはチャートリュースでのヒット率がめっさ高いっす!
ええと思いますよ〜









GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
いつもこんな時間帯にヤリトリしてる気が(爆
こちらこそ楽しんでますよ^^
共通の趣味は輪が広がりやすくてイイですね。
次回コラボはどうでしょうね〜たのしみ^^
明日リール等一式届きますっ
う〜ざっと
URL
2009/04/01 01:54
いつもこの時簡にどうもです。(笑)
明日到着ですか?楽しみですね。
やっぱり、試投までまてなかったですね。(笑)
私でも、待てないのですが・・・。
初のTHREEコラボ楽しみです。
金曜は早く仕事が上がれればいいのですがね。
週末が楽しみでしかたありません。
歳をとっても、子供の遠足と同じです。(爆)
ケンケイパパ
2009/04/01 02:04
おはようございます。
コラボ日は天気だといいですね。
わたしも遠足前日の子供と同じです。
釣りの予定が決まるとわくわくして、寝られなく
なり困ります。

週末はほとんど福浦にいますので、もしみなさんが
福浦南側で長竿のオヤジ(達)を見かけたら怪しまずに声をかけて下さい(笑)。
よろしくお願いします。

先週末は久しぶりに朝に福浦でやりましたが、
撃沈しました。
寒くなったからなのか・・
えむしん
2009/04/01 08:10
こんにちは。
福浦南側ってどのあたりですか?
セブンイレブンのところですか?
メバルはほとんど、夜で日中はセブンイレブンとは逆の左のトイレ方面で投げをやることが多いですよ。
戻りカレイはどうなんですかね?
たまには、日中の投げもやりたくなりますな〜
ケンケイパパ
2009/04/01 12:25
私もブログを初めてから釣り友ができたのが一番大きかったですね。

元々単独釣行が好きでしたが、今では釣り友との釣行も同じぐらい好きになりました。
迷える羊
URL
2009/04/01 20:18
iTempoCCは終了してしまいましたが、我々の絆は永遠です。(笑)当時より私はケンケイパパさんの飾らぬ率直なコメントや記事のファンです!
アングラーmasa
2009/04/02 01:20
迷える羊さん、こんにちは。
基本的に、釣りって一人じゃないですか、でもちょっとした休憩や、食事といった時間はやはり一人より、二人、三人といった感じの方が盛り上がりますよね。
この盛り上がりって、やはり単独釣行にない独特の雰囲気で、楽しいですよね。
ケンケイパパ
2009/04/02 02:06
masaさん、いつもどうもです。
うれしいですね。
相変わらず、お恥ずかしい文章で恥ずかしいです。学歴がバレソウデ・・・。
でも、あのサイトのおかげで今があるわけで、また、あのサイトが終わったから今もあるわけで、いろいろな意味で感謝ですね。
私も、masaさんの変らぬ改造メバトロネタが大好きですよ。(笑)
ケンケイパパ
2009/04/02 02:10
こんばんは

自分もブログを通して、全国で釣り仲間が沢山増えました

インターネットが普及していなかった一昔前までは、ちょっと考えられなかったことです

ケンケイパパさんとも、一度一緒に釣行してみたいとは思っているのですが、何せ自分が遠隔地の海なし県人なので(^_^;)

釣行レポート楽しみにしています
釣りキチ万博
2009/04/04 03:33
釣りキチ万博さん、遅れてすみません。
ほんと、ブログを通じてお友達になれるなんて、正直思っていなかったです。
パソンコンって、便利でもあるし時にはわずらわしいし・・・。
プレイベートではわずらわしさを感じませんがね。

いつかは、ご一緒したいですね。
リーバスエスプリで!
ケンケイパパ
2009/04/06 02:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
メバリング・コラボ釣行企画! いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる