いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 08-09メバリング第23戦。先日の雪辱戦はいかに?

<<   作成日時 : 2009/04/21 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

う〜ざっとさんF師との釣行の翌日雪辱戦の為、横須賀某所に出撃。

ほぼ凪の状態ではありますが、魚の気配は感じられませんでしたが、ひたすらキャストを繰り返し・・・。

本日は惨敗でございます。

この日の報告以上。

何のアタリも何も無くこれ以上の文書がかけません。(ToT)/~~~

ゴメンナサイ。


<本日のタックル>
ロッド:メジャークラフト AIR ROOK AR-T862M
リール:ダイワ 07ルビアス2506
ハンドル:ブリーデン カスタムWパワーハンドル
ライン:サンライン PEエギ MS 0.6号
ルアー:ガルプ ベビーサーディン
ルアー:マリア フェイクベイツS50
ルアー:エコギア グラスミノーS
ルアー:オフト スクリューテールグラブ1.5インチ
ルアー:オフト ファットスクリューテールグラブルアー:スミス メバペン・メバル


↓よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、残念でしたねー><
次回の爆釣期待してますー

こちらも、藻の成長が激しくルアーで釣るのは
かなり厳しい状態になってます。
で、ちょっと考えてみたことがあるので次回試してみようと思ってます^^
えぼちん
2009/04/21 12:30
う〜ん、残念でしたネ^^;
実は昨日行ったんです...
渋かったですー。時合いがなかった...
釣行記後ほどupしますね〜
う〜ざっと
URL
2009/04/21 15:22
厳しい季節になってきたんでしょうか?
友人達も先日三人で出かけて全員完全ボーズだったと連絡ありました。次回に期待ですね!
アングラーMASA
2009/04/21 18:35
無念です。
若潮、長潮はあまり釣果が伸びないのですが
昨夜は・・・渋かった。

山あり谷あり。
谷があるから、山がある!!
次回にかけましょう
コアラ
URL
2009/04/21 18:55
こんんばんは^^
はじめまして^^
多分潮も悪かったのでしょう
なんか潮がにごってからメバルが
どっかいってしまった気がします><
次回お互いがんばりましょう^^
メバラー
URL
2009/04/21 22:03
えぼちんさん、どうもです。
いや〜、ここの所、う〜ざっとさんと待ち合わせるのですが、仕事終わりでスタートが遅くてベストタイムを逃してばかりでね〜。
藻場の攻めですか?
テキサス?ダウンショット?
何だろ?
レポを待ってます!
ケンケイパパ
2009/04/22 01:26
どうも、う〜ざっとさん。
後半戦ガンガン行きますね〜。
ご自宅から、横須賀通いは私の不眠釣行よりもタフでハードですよ。
しかも、UPも早くて脱帽です。(>_<)
ケンケイパパ
2009/04/22 01:29
masaさん、元気ですか〜!

元気があれば、ブログも出来るです!
しかし、厳しいですよね〜。
やはり、そちらも厳しいのですか。
ほんと、機会があったら真のゴロタ案内してくださいよ〜。
おれっちも、尺取りたいっす!
ケンケイパパ
2009/04/22 01:31
コアラさん、どうもです。
う〜ざっとさんといい、そちらからの横須賀通いは脱帽っす!
私が、う〜ざっとさんのナンバー見て、声がうらがった位ですから!
しかし、現在私は谷ばかりです。(涙)
ケンケイパパ
2009/04/22 01:33
メバラーさん、はじめまして。
う〜ざっとさんのところから、実は伺ってましたよ。
さて、潮が悪いんですかね?
確かにこれから、夜光虫やら出てきて、海も冬から春、そして夏へ変化しようとしてますからね。
そんな中で、デカメバルをあげたら、ヒーロー者なのですが・・・。

これからも、よろしくお願いしますね!
ケンケイパパ
2009/04/22 01:36
なかなか厳しかったようですね。
そろそろ季節が変わって釣り人の目先も変わってくるころ。。。
磯にも電気ウキが並ぶ季節になってきましたねぇ。
迷える羊
URL
2009/04/23 20:28
迷える羊さん、どうも。

暖かくなり、夜釣り人口が増えましたね〜。
釣り座も限れ、ランガンのルアーには辛い状況になって来ましたね〜。
シーズン終盤戦がんばりましょう!
ケンケイパパ
2009/04/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
08-09メバリング第23戦。先日の雪辱戦はいかに? いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる