いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 08-09メバリング第26戦。YOKOSUKA at DABERING

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、GWはゆっくりお休みできましたでしょうか?

また、釣りに行かれましたでしょうか?

私も、それなりに遊びました。

今頃、GWの報告ですがお許し下さい。

いや〜、貧乏暇無しって感じでしょうか?

圧倒的に仕事量は少ないのですが、こと営業という立場からしますと将来的な話しや、参考見積もりなど即商売というようなものでない仕事が、こういった低迷な時にはワンサカあるもので、お世話になっている皆さんには申し訳ないのですが、ブログUPの余裕が無いというのが現状です。

心配して、連絡をくれたう〜ざっとさんありがとうございます!

今頃は、伊豆かな?

ただ、釣りはボチボチ行っておりますので、皆様ご心配は無用でございます。(^^ゞ

前置きが長くなりましたが、私のGWは5/1からでしたがその前日晩に、う〜ざっとさんよりラブコールを受け!?

もちろん、即バイト!

5/1にメバリングさせてもらいました。

ま、結果としては・・・キビシ〜!!

だって、まともなのが1匹ですよ!

画像


その他は、マイクロメバルっち。

画像


う〜ざっとさんと行く横須賀も、マジで等分厳しい感じっす。

プレッシャーも相当ですしね。

暖かくなって、夜釣りの方も多くいらっしゃいますしね。

ただ、全くいないわけではないので、そこは攻め方なのでしょうか・・・。

でもって、当日も散々二人で投げまくりで、朝日を浴びて、マックでDABERING。

いいオヤジ二人でね。

でも、う〜ざっとさんは子育てでは、私より先輩で男の子二人のパパで、私と同じ。

お話しはすごく、ためになりました。

それよりも、真剣にナイスバイトのメバリングがしたいっす!

しっかし、う〜ざっとさんは、結果を残すんですよね〜。スゲ〜。

さながら、漁師です。

ただ、東京から横須賀にメバルの漁をしに着ているので、
地元漁師からは白い目で見られているとか、いないとか?(爆)



↓よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
08-09メバリング第26戦。YOKOSUKA at DABERING いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる