いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 08-09メバリング第27戦。チョット横須賀行ってました。

<<   作成日時 : 2009/05/20 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、GWの報告です。

5/4となります。

記憶もあいまいですが、釣った魚のみ報告です。

何とか、5/1のリベンジをしたくて、横須賀にチョロッとメバリング。

しかし、相変わらずメバルの反応も無く、メバリングが成立しない状況。

ま、単純に腕が悪いということかとおもいますが・・・。

ここの釣り場は足場自体は非常に良く、ポイントも変化にとんでいてポイントを右往左往してキャスティング!

でも、反応が無く時間だけが過ぎて、深夜1時数分前にようやくアタリ!

サイズは二の次です。ありがとう!と願いつつ・・・・????

何か引きが違う!?

下にグイグイ!

画像


ムライソイ25cmだす〜。

でも、チョットガッツポーズを心でしたりして。(^^ゞ

でもって、その1時間半後に待望のメバルです。

メバリング成立です!(喜)

チョー目がでかい、マイクロメバル。

カワイイっす!

画像


まぁ、こんな物ですみません。

また、腕をみがいてきますので、応援お願いしますね。

そうそう、GW前にルビアスが再入院しまして、GW中はセフィアBBでメバリングでした。

コレも、テンションが下がった原因かな?

<本日のタックル>
ロッド:メジャークラフト AIR ROOK AR-T862M
リール:シマノ セフィアBB2500SDH
ライン:ユニチカ ナイトゲームtheメバル
ルアー:ガルプ ベビーサーディン
ルアー:マリア フェイクベイツS50
ルアー:エコギア グラスミノーS
ルアー:エコギア パラマックス
ルアー:オフト スクリューテールグラブ1.5インチ

↓よろしかったら、ポチッとクリック!ランキング協力お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
08-09メバリング第27戦。チョット横須賀行ってました。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる