いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS メバリング・バッグ到着

<<   作成日時 : 2009/06/06 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前代未聞の大惨事オヤジさん(ゴメンナサイ)の一押しであった、MAZUME RED MOON WAIST BAGが本日到着しました。
画像


で、早速道具を入れてみますと・・・。

おお、かなりの収納力!
画像


デカイと、悪い癖で「アレモ」「コレモ」と詰め込んでしまいますが、これであれば程よい具合で、割り切って収納できそうです。

で、実際に着けてみました。

装着に関しては、う〜ざっとさんもおっしゃっていましたが、ウェスト+肩掛けのおかげで、ヅリ落ちが無く、また腰負担も少なそうです。
画像


実際に、道具の出し入れ時はバッグを前に持ってくるのですが、こいつのスゴイトコロハ・・・・

クッション腰パッドが片側のみで、片側はクッションパッドで無い事です。

一件、クッションパッドが良いように思いますが、バッグを回転させる時に、両サイドパッドだとゴワツイテしまいます。
画像


これは、通常のウェストバッグを使用していたときに、「何かジャマ」って感じていただけに、この工夫はポイントが高いです。

それと、レインカバー。
画像


やはり、濡れるのは仕方ないとは言え、極力濡れないほうがいいですから、使う使わないは別にして、こういった装備があるということは非常にポイントが高いっす!

で、自宅での感想は、収納力、機能性共に<

今週は、息子の運動会の為、釣行は???

来週には、実戦投入かな?

ということで、、MAZUME RED MOON WAIST BAG超お奨めです!


↓ポチッと、応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



MAZUME(マズメ) MZレッドムーンウエストバック
MAZUME(マズメ) MZレッドムーンウエストバック

収納力・機能性どちらも高いレベルにあると感じます。
カラーは、カモ、レッド、グレー、ネイビー、ブラックの5色。
今なら、即納ですよ〜!

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、おはようございます
やはりマズメは良さそうですね^^
実際に使ってみるとその良さがよくわかります

今日行きたかったのですが、風邪ひいちゃったみたいでめっちゃのどが痛いです><
えぼちん
2009/06/06 07:43
えぼちんさん、おはようございます。

早いですね〜。
こちらは、雨で運動会ちゅうしです。
風邪ですか?
ちゃんと、治さないとですね。
マズメはよく出来てますね。
後は、ルアーケースの工夫と整理でしょうか…。
ついつい、欲張っちゃって、多くつめちゃう…ダメですね。
もっと、中身の減量しないといけないですな〜
ケンケイパパ携帯
2009/06/06 09:02
どもです。
そうなんです。バッグがスムーズに回転するので作業しやすいです。
こちらはタックル選定が佳境ですー
大惨事オジサン
URL
2009/06/06 20:28
大惨事オヤジ改め、Newタックルウキウキオヤジサン、どうも。

日曜日運動会で、バタンキュ〜でした!(笑)
マズメ、よく出来てます。
気に入りました!
後は、少し中身の減量をしたらベストかな?
心配性で、つい中身が多くなっちゃってね。

お互いNewタックルで、尺取りますか!
ケンケイパパ携帯
2009/06/08 09:19
なかなか良さそうですねぇ。
私は「あれもこれも」派なので、ウエストだとついつい入れ過ぎて出し入れが大変になっちゃいます(^^;
迷える羊
URL
2009/06/08 19:25
迷える羊さん、毎度です!
いや〜、自分も、あれこれ派ッス!
チョット持ち物を制限しようと思ったのと、テトラでの荷物の置場に困った為、購入しました。
実際、ウェストの道具で事足りちゃう事に改めて気付かされちゃいました。(笑)
ケンケイパパ携帯
2009/06/08 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
メバリング・バッグ到着 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる