いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 嬉しい事があります!

<<   作成日時 : 2009/06/19 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

タイトルが少々大げさかも知れませんが、このブログをやっていて最近「ああ、みんな見てくれている」って感じる事があります。

それは、「07ルビアス2506 ラインローラー2BB装着!! 」の記事です。

非常に反響があるようで、多くの方が回覧してくれているようです。

少しでも参考になればと思っています。

この手の事は、ネットで検索すれば数多く出てはくるのですが、チョット交換の写真がすくないかな?って思っていました。

交換の際に少しでも、やりやすくと思い画像を多めに入れてみました。

これが、回覧数につながっているのかなって感じます。

これからも、少しでも画像を多くいれ参考になるようなものが作れればと思います。

ただ、釣り場のポイントなどは、場所によっては乱獲や場荒れにつながりますので、場合により非公開となってしまうかもれませんが、ご了承下さい。




実は、明日メバリング行きます。プチ遠征です。

海水浴シーズンも目の前で、これからメバリングがどの程度出来るかわかりませんが、まだ見ぬ奴を取りに行きます!

その前に、タフなオレッチは早朝キスを釣りに行きます!

俺って、アホ?


↓こんな釣りバカを、ポチッとクリック!応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村



ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506

色々ありますが、カワイイ奴です!





ダイワ(Daiwa) EXIST 2004 パーツ:ローラーボールベアリング(CRBB)(部品No.030)
ダイワ(Daiwa) EXIST 2004 パーツ:ローラーボールベアリング(CRBB)(部品No.030)






ダイワ(Daiwa) EXIST 2500 パーツ:ローラーベアリングパッキン(部品No.035)
ダイワ(Daiwa) EXIST 2500 パーツ:ローラーベアリングパッキン(部品No.035)






ダイワ(Daiwa) EXIST 2500 パーツ:ローラーカラー(B)(部品No.031)
ダイワ(Daiwa) EXIST 2500 パーツ:ローラーカラー(B)(部品No.031)






名古屋釣法 落し込み・前打ち 監修 【山下繁裕】 [DVD]
株式会社 TWENTY FOUR

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

シーボーグ150S 150S
ダイワ(Daiwa)

ユーザレビュー:
過度の期待は禁物レビ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、おはようございます。
プチ遠征、期待してますよー^^
でかいの出るといいですね!
早朝キスまでやるとは、さすがです。
無理しないよう頑張ってください。
えぼちん
2009/06/20 07:56
えぼちんさん、いつもありがとうございます。

プチ遠征、何とか結果を出せればイイのですがね。
まぁ、ケガ無く楽しく出来ればと思っております。

キスは休日の坊主逃れの為といったところでしょうか、10時30分頃戻ったのですが、潮が最悪でドン引き状態でした。
何とか、かわいい奴がつれましたが、本番は今晩ですので、前哨戦はこんなものかと思っております。
また、UPしますので見てください!
ケンケイパパ
2009/06/20 13:48
こんばんは^^

ベアリングチューンの記事は画像が多くとても助かっております^^

ベアリングが届きましたら是非参考にさせて頂くつもりです(*^_^*)

さて私事ですが注文していたヴィオレンテ77ーTが今日ようやく到着しました〜(^o^)v(釣り行けませんが‥)

ホントわブリーデンやオリムが欲しかったのですがチタンフレームSICガイドなのでまぁ満足でーす^^/

これからも楽しみにしてますので頑張って下さい^^

では失礼致しました^^;
グンリバメ
2009/06/20 21:40
グンリバメさん、こんにちは。

参考になっていることを知ると、嬉しいものですね!
実は、私がヴィオレンテ(バリバス)、一番初めに買おうと思ったロッドです。
ただ、発売当初はまだ出回ってなく、諦めてしまった記憶があります。
NEWロッドでの活躍期待します!
ケンケイパパ
2009/06/21 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
嬉しい事があります! いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる