いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 若葉マーク付き、エギンガー誕生!・・・でもね。(T_T)

<<   作成日時 : 2009/10/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

え〜、rough67さんに引き続き、うちにも佐川急便の方が、これを置いて行ったとの事。(爆)

画像


何と、ヌーボカラマレッティが入っていました!

あざ〜ス!

オレ、しゃくるッス!

でもって、セフィアBBを装着。

画像


そんなに、悪くない感じかな?

ゆくゆくは、夢屋・AR-Cライトスプールに変更して、-30gの減量を考えたいですね。

それと、3.5号のアオリQエースも入っていました。

アワビシートが、付属で付いてくるお得なエギ。

アワビシートが、キラッとアピール!

画像


佐川急便さん、気がきく〜!!

ありがとう!



でも、早くしないと、秋イカ難しくなっちゃいますね。

今シーズン中に、墨付け出来るかな〜?


<緊急報告!!>

今晩、シャクシャクを考えていましたが、仕事で重大問題が発生!!

恐らく、土日出勤(ToT)

天気も悪くなく、波も無く、大潮で期待大な状況で、これは最悪!!

せっかく、いいものが届いたのに〜。

画像



↓重大事件ですが、こちらの応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー



オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS−862MH
オリムピック(OLYMPIC) グラファイトリーダー ヌーボカラマレッティー GONCS−862MH

ポチリましたわ〜。
軽いっす!
バットのロゴ部分のマジョーラもおしゃれです〜。



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQエース 大人買いセット エメラルダスエギホルダー付き♪
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQエース 大人買いセット エメラルダスエギホルダー付き♪

ケースも付いていて、初心者にはありがちセット。
アオリQエースは、カットされたアワビシートが付属で付いていて、お得感満載で〜す!


GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
は・・・早くないすか・・・?(笑
エギもいい感じっすね♪
ここからサイズ別に増えていくと思います、はい。
そしてカラマレッティっ!
めっさイカシマスね^^
お仕事が緊急事態との事で、大変でしょうが
頑張って下さい!
落ち着いたら一緒にシャクリませぅ。
rough67
2009/10/31 00:41
はやいかな?
10年前に挫折した、エギングを今シーズンは秋からやろうと思っていたんですよ。
ただ、ロッドで悩んじゃってね・・・。
お仕事は、スゲーピンチ!
久々にYABAIです。
真剣にどうなるかわからない状況。
神のみぞ知るって感じかな。
ま、明日と明後日頑張って、何とかなれば墨付けかな?
ケンケイパパ
2009/10/31 01:43
あらら、せっかくの墨付けが延期ですね><
年中3.5号のエギの方も結構いますが
僕は秋口は3号メインで行ってます
3.5号抱いてくれない時でもエギのサイズ落とすと抱いてくれたりしますので^^
ボーズは嫌なので、背に腹はかえれませんw
3号クラスも少し持って行った方がいいかもですね^^
えぼちん
2009/10/31 19:58
おお〜準備完了じゃないですか〜
しかもすごい豪華セット!
無事に仕事が終了することを祈っています。
masa
2009/10/31 20:38
えぼちんさん、毎度です。
3号以下は、昔のエギが幾つかあります。
まずは、いいかなって思ってます。
しかし、土日行けないことが、悔やまれます。
ケンケイパパ携帯
2009/10/31 22:16
masaさん!
一応、準備しましたよ!

とは言っても…。
あ〜、やだ〜!
シャクリたいよー
よろしくお願いしますね!
ケンケイパパ携帯
2009/10/31 22:29
無事乗り切れるといいですね〜
落ち着いたらいきましょね〜
烏賊じゃないけど^^


う〜ざっと
2009/11/01 02:35
ご無沙汰してます

とうとう買っちゃいましたか、エギングロッド
早いとこ魂を入れたいところですね
早くしないとイカのシーズンが終わってしまいますよ(^O^)
釣りキチ万博
2009/11/01 06:54
え!?烏賊じゃないな?
そんな事言って、エギングタックルをポチッてしたんじゃないの?

ところで、只今全力で品物作製中!
結果は、神のみぞ知るってくらいのピンチだす。

あと、タミフルの調子はどう?
釣りの幻覚見た?
落ち着いたら、ア・ソ・コに行きましょう!
ケンケイパパ携帯
2009/11/01 10:24
万博さん、ご無沙汰です。
買っちゃいました!
週末に合わせたのに、最悪。
10本足の魂を入れたいっす!
8本になったりして!?
ケンケイパパ携帯
2009/11/01 10:30
ウチにもその佐川急便来ましたw
やはりロッドと、ついでにミノーも置いていきました(爆
インプレ期待してます!
、、、その前にトラブルが解消される事を祈ってます!(^^;
迷える羊
2009/11/02 18:32
メールありがとうございました&返信が遅れて
申し訳ありません。トラブル解消を祈ってます。
masa
2009/11/03 22:33
迷える羊さん、こんにちは!

そちらにも、佐川が着ましたか?
神奈川のアングラーには気前がいいですよね!?
トラブルの件ですが、一応終結しました。
今日は、一日寝てました。
多くの皆さんからの励ましは嬉しいッス!
早く、入魂して報告したいです!
ケンケイパパ
2009/11/03 22:40
masaさん、こんにちは。

ちょうど、メール拝見中です。
後ほど、返信いたします。
トラブルですが、一応危機は乗り越えました。
今日は、一日死んでました。
ではでは・・・。
ケンケンパパ
2009/11/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
若葉マーク付き、エギンガー誕生!・・・でもね。(T_T) いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる