いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS ランガンマシン ドッペルギャンガーからの贈り物。

<<   作成日時 : 2009/11/13 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

以前紹介した、ランガンマシンである折り畳み自転車。

ドッペルギャンガー202BlackMAX。

画像


こちらのメーカーホームページで、購入後ブログ、ホームページで自転車の紹介をすると、オリジナルサングラスが抽選であたるというキャンペーンを実施しています。

で、送れば誰でも当たるんじゃねーの的な、歪んだ心で実は応募をしておりました。

しかし、サングラスは送られる事なく、「ハズレたか〜」と思って、忘れていたところ本日小包が到着。

中を開けると、オリジナルサングラスが入っているではありません!

本当に送られてくるんだ!と思いました。
※つくづく、自分は疑い深い人間で、ある意味嫌なヤツ!?

で、これが送られてきたサングラス。
画像

画像



実際使うかは・・・・微妙。

でも、送られてきて、嬉しいって思っている自分もいたりして。


↓クリックお願いします。皆さんの応援が励みになります!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー



ドッペルギャンガー 20インチ折り畳み自転車 202blackmax
ドッペルギャンガー 20インチ折り畳み自転車 202blackmax

即納ありです。
現在、クーラーとロッドを持って爆走中!

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
都会にもアウトドアにも?ドッペルギャンガー
長男がどうしても自転車がほしいということで・・・{/bikes/} こだわりが強くてネットでどうしてもこれがいい{/ee_3/}といったのが     ドッペルギャンガー{/kaeru_en2/} ...続きを見る
のんびりまったりおばばな毎日
2009/11/14 19:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいじゃん w
寒くて風が目にしみる季節にはイイのでは?
偏光だったらよかったのにね(笑
う〜ざっと
2009/11/13 12:01
当選おめでとうございます!
使うか使わないかは別として、当選した事自体が素晴らしい!
忘れた頃に本当に忘れてて応募したことも覚えてないのが数知れず(爆
迷える羊
2009/11/13 19:23
う〜ざっとさん、いつもどうも。
明日会うけど・・・(笑)

そうそう、パッと見はかっこいいのよ!
これが、偏光だったら超嬉しい事間違いなしなんですが、まずありえない。
ヤバ、NEW偏光が・・・ウズウズ
ケンケイパパ
2009/11/13 22:46
迷える羊さん、いつもありがとうございます。

そうですね、ポジティブに物事を考えて、当たったことを素直に喜んだ方がいいですよね。
久しぶりの応募なんですよ、私の場合、応募しなきゃで、いつの間にか締め切りを過ぎている事が殆どです。
思ったときに直ぐに行動ですね!
送らなくては、当たらないですものね!
ケンケイパパ
2009/11/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
ランガンマシン ドッペルギャンガーからの贈り物。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる