いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS アオリーQエースの超?お買得情報!!

<<   作成日時 : 2009/11/19 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだ、アオリは一杯しか釣れていませんが、日々エギをチェックしています。

アオリイカも徐々に厳しい状況となりつつあり、ナチュラムでもアオリーQエースのプライスダウンを行っております。

で、注目は「アオリーQエース3.0号大人買いセット♪」です。

これ、4,410円とタイトルでは書いてありますが、実際のプライスは3,999円、411円も通常よりお得になっています!

しかし、さらにお得に同じセットの入手方法が、今ならあるのです!

それが、「バラ買い」です。

実は、「アオリーQエース3.0号大人買いセット♪」の各エギは、1個=525円で買えちゃうんです!

525円×7本=3,675円

セットプライス3,999円−バラ買い3,675円=324円お得なんです。

本来のセットプライス4,410円から考えますと、735円もお得なんです。

これ、エギ1個分ですよ!

と言う事で、私もバラでポチッとしちゃいました。

腐るわけでもありませんし。

実売店で買うよりもお得ですしね。

ちなみに、3.5号でセットのカラーを揃えるなら、「大人買いセット」を選択した方が233円お得のようです。

ということで、「アオリーQエース3.0号大人買いセット♪」のカラーを紹介します。

但し、この価格は一定期間のみと思われますので、考えている方はお早めに!

ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

3.0号 サイドゴールドアジ


ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

3.0号 ゴールドエビオレンジ



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

3.0号 ゴールドエビピンク


ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

3.0号 マーブルマツバピンク



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

3.0号 マーブルマツバオレンジ


ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

3.0号 ボイルエビオレンジダイヤ



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

3.0号 夜光マーブルエビピンク




どう?お徳でしょ?

偶然の発見です。エギに限らず、他にもあるかも知れませんね!



↓励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アオリーQではなくて、アオリーQエース
なんですね
でもアオリーQシリーズだったら購入しても
損はしないと思います
因みに自分はいつも安いエギを調整して
使ってます
釣りキチ万博
2009/11/19 21:39
こんばんは〜
アオQエースとRSはお買い得ですね〜
RSは1本しか持ってないんですが
エースは出た時に通販の安いとこで1本620円だったので全種類まとめ買いしました。
今ではかなり減ってしまってますがw
エギは消耗品なので、安いの見つけたら買っておいて損はないと思います
いい買い物しましたね〜
えぼちん
2009/11/19 22:14
万博さん、こんにちは。
名称、間違えていましたね。
「アオリー」って伸ばすんですね。訂正しました。
さてさて、自分もその昔エギングに挑戦したときは、激安エギでを買いました。
今回のようなプライスであれば、かなりかいやすのですがね〜。
ボトムを取る釣りですから、ルアーよりロスト率高いですし、外観に生地を使いますから、各メーカーも価格を頑張ってもらいたいですね。
ケンケイパパ
2009/11/19 23:59
えぼちんさん、どうも。
これは、間違いなくお買得ですよね?
実売店でも、さすがにこのプライスは無いですし、まとめ買いすれば一個あたりの、送料も低くなりますからね・・・って、ナチュラムの戦略にまんまとハマっちゃったかな?
ケンケイパパ
2009/11/20 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
アオリーQエースの超?お買得情報!! いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる