いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 夜叉&YURAMEKI

<<   作成日時 : 2009/12/22 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ということで、前日謎の大物?にもって行かれた夜叉を追加しました。

今回は、ナチュではなくJ州屋・渋谷店。

何故渋谷かって?

仮面ライダーWの映画公開イベントがCC.Lemonホールであり渋谷に行ったのです。

このイベント、前半は子供も楽しめる舞台ショー、その後出演者(いわゆるイケメン)によるトークショー。

トークショーには主人公はもちろん、その他の出演者で、「なだぎ武」「なすび」も登場。

やはり、芸人さんはトークセンスがすごいですね〜。

その後は、公開収録があり、最後にライブ。

ライブは音が大きく、小さな子供は引いちゃっていましたね。

そうそう、さすがイケメンですね。仮面ライダーのイベントですが大人の人も沢山いました。

主人公の衣装をコスプレした男の人や、追っかけですかね〜?女の子もキャーキャーでしたわ〜。

あれ見ちゃうと、子供も引いちゃっていますが、俺みたいなアラフォーもドン引きです〜。

とまぁ、そんなイベントがあっても、J州屋は忘れませんでしたよ。(笑)

渋谷店は人も集まるからでしょうか、品揃えも豊富に感じました。

で、ロスとした夜叉・コイカと・・・あら?別色も?
画像


そして、少し前に手に入れたテトラワークスのYURAMEKI。

まだ、実戦投入していませんが、雰囲気ありそうでしょ?

しかも、6.3gのウェイトがあり、ぶっ飛びそうです。
画像


いや〜、プラグばっか増えちゃってね〜。

コンスタントに、このプラグで釣れてくれればいいのですがね〜


↓励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー


ダイワ(Daiwa) 月下美人 夜叉5S
ダイワ(Daiwa) 月下美人 夜叉5S

即納ですよ〜



GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
その店は私も常用してますw
出勤前にちょうど寄れる場所なので重宝してます。
もちろん、テトラワークスのプラグもそこで調達済みだったり(^^;
迷える羊
2009/12/22 16:57
着々とふえてますね(笑
私もユラメキ調達しましたよ w
mabaCALMもポチしたし... コレクションみたいな状態です(汗
一方、フエルトスパイクブーツがなかなかなくって難儀中です ^^;
う〜ざっと
2009/12/22 17:24
迷える羊さん、こちらにもありがとうございます。
おおっ、都内のお勤めですか〜。
それは、それは、誘惑が多いですからお気の毒ッス(笑)
しかし、サスガ渋谷店品ぞろえが豊富ですよね〜。
ある意味、近くに無くてよかったです。(爆
ケンケイパパ
2009/12/22 18:35
う〜ざっとさん、バイトありがとうございます。
やばいね〜、ついつい即バイトしちゃいますね。
私も、ブログを見て気にはなりましたが、mebaCALMはステイしています。(笑)
スタンダードブーツのフェルトスパイクは、時期的に探すのは難しいですね。
メーカーものは高いしね〜。
一件、一件、あたるしかないかもね。
私も、J州屋は6件位電話かけて探しましたよ!
こんなことなら、出張先で買えばよかった!
ケンケイパパ
2009/12/22 18:40
渋谷の上州屋、昔はよく通ってました
本格的なオカッパリ用シーバスロッドを
購入したのも、実はこの店だったりします
懐かしいなぁ
釣りキチ万博
2009/12/22 22:41
こんにちは〜
硬いやつ僕もかなり持ってますが
あんまり使いませ〜ん(;^_^A アセアセ
ワームの方が使いやすくってついつい^^
昨夜アジングに行って朝帰ってきたんですが
久しぶりに10時間以上寝たら、頭が痛くなりました(;つД`)
えぼ
2009/12/23 16:20
釣りキチ万博さん、こんにちは。
渋谷店は駅からも見えるくらい、すぐですものね?
釣好きの方が電車に乗られていたら、絶対に気になりますよね!
私は、あまり電車に乗らないのですが、やはり利用している方がたくさんいらっしゃるんですね〜!
ケンケイパパ
2009/12/23 19:58
えぼさん、どうも!
いや〜、私の以前よく言っていたところは、足場が高く、硬派のメリットが引き出せない場所でしたので、軟派の使用頻度は高かったです。
ただ、足場の低い場所によっては硬派のアクションメリットが引き出せるので、最近は使う機会が増えてます。
う〜ざっとさんの影響もありますが・・・。
また、ロスト時の精神的ダメージはきついものがありますね!
ケンケイパパ
2009/12/23 20:03
こんばんは、久しぶりにおじゃまいたします。

噂どおり、着実に武器が増えていますね^^
とくに色が豊富なルアーは危険です。
1色では終わらないでしょうから(汗)

YURAMEKIは知りませんでした。
6.3gは凄いですね・・・フォールを巧く使えば良さげな感じがしますね。
リーダー
2009/12/25 01:35
リーダーさん、どうもです。
そうなんですよ。
増えてんですよね〜。
ヤバイです!(笑)
事実、持っているプラグですが、未使用品もあったりして・・・(^_^;)
ケンケイパパ
2009/12/25 17:58
お久しぶりです^^/

画像のユラメキクリア良いですねぇ〜(゚_゚
私の地元では売ってないので仕方なくラメクリア買っちゃいました(:_;)

本日、今年2回目の釣行にして釣り納め(泣)の予定ですのでユラメキ試してまいります( ̄ー ̄)+
でも今朝鬼嫁に「あんた今日行かさんからね」と意地悪言われましたが‥

ともあれ今年もお世話になりました^^
良いお年を^^失礼します〜
グンリバメ
2009/12/30 09:07
あけましておめでとうございます。
気になる昨晩の釣果は.........
詳細は後ほどあっぷします(泣
本年もよろしくお願いします^^
う〜ざっと
2010/01/01 13:43
グンリバメさん、ごめんなさい!
コメントいただいたのに、お返事できなくてすみません。
YURAMEKIのクリアいいでしょ?
でも、今は既に無く、ロスト済みです。(涙)
私の場合、基本が夜の釣りでみなが寝ようとする頃に出るため、幸いに「行ってらっしゃい」と言われています。
ただ、その本心は不明ですけどね!?

今年もよろしくお願いします!
ケンケイパパ
2010/01/08 01:21
う〜ざっとさん、今更ですよね。

既に、電話でも話していますしね。
しかし、大晦日深夜に行くとは、さすが湾奥在住の漁師だけあります!
ま、落ちついたら行きましょうね!
ケンケイパパ
2010/01/08 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
夜叉&YURAMEKI いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる