いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 実は、エギング12連勝してます。

<<   作成日時 : 2010/12/18 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも、ケンケイパパです。

ブログUPが遅れましたが、この間の12日にエギング12連勝していました。

では、何故に報告が遅れてかって?

それは、釣り場で体調が急変し、ゲロッてしまいました!

まァ、たいしたことはないのですが、二杯を水揚げしたころから、下腹部になんとなく違和感があり、「冷えたかな?」と思っていました。

1時間半で釣りは止めて、車で仮眠をして休憩。

しかし、なんとなく「気持ち悪い」感じがしつつ、車を発進させ数百メートル走ったところで、吐き気がピークに達して、ゲロゲロゲロ〜〜〜。

その後は、しんどいながらも何とか休み休みで帰宅。

しかし、平日3日間を含み4日間、死んでいました。

おそらく、息子二人も同じような症状で前の週から、体を崩していた為それをゲットしたと思われます。

ゲットは、イカとメバルでいいのにね!?


ということで、釣果は冒頭にもありますが二杯。

夜22時30分から開始し、第一投でムギュ〜!!

推定、400g。
画像


30分後の23時頃に、ギュイ〜ン!!

推定、600g
画像


ということで、釣れたのですがその後が、ゲロッて死んでしまいましたので、内容が乏しい状況です。

今回は、内容の無いこんな感じでお許しを!!

チッチさん、メールでも報告してますが、一応アップしました。

今回はこんなことで勘弁してね!

今週は、体調を戻すためにも、釣りは自粛します。


↓こんなアホにポッチと、応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー




ハリミツ 墨族
ハリミツ 墨族

墨族最高!。
またまた、このカラーで二杯ゲットでした!


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE

LIVEもいい仕事してくれていますよ〜。



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ エース

定番アオリーQは個人的に好きで、ケースには常備してます。



ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQエース 大人買いセット エメラルダスエギホルダー付き♪
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリQエース 大人買いセット エメラルダスエギホルダー付き♪

このセットなら、ケースもるいてますから入門にも最適。



Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル
Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル

ブクブクが取り付けられるよう工夫されていて、お勧め。
前回は、これで活アオリ刺しを造りました。


GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
流石!釣ってますね〜
釣りに行かないと余計体調悪くなるよ!
イカの食べすぎちゃうの?

俺はメバル5連敗くらいしててスランプ状態です(-_-)
とおるチッチ
2010/12/19 04:32
職場のみんなで旅行にきていま〜す。ワカサギをマイタックルでpeラインを使って狙うもナイロンラインの専用貸し竿軍団にボロ負けでした。
masa
2010/12/19 06:34
とおるチッチさん、どうもです。
遅くなりすみません。
体調崩した後、結膜炎、もう最悪。
二週間は釣り自粛。
年末釣行に最後のエギングを考えます。
ケンケイパパ
2010/12/27 01:18
masaさん、どうも。
そうそう、見ました?
シマノも電動出しているますね?
シマノは、デジタルメーター付きでしたよ。
主流システムは、PEっすよ!
トントンってね!
ケンケイパパ
2010/12/27 01:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
実は、エギング12連勝してます。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる