いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS 今更ながら、「メバル+(ぷらす)」のお知らせ。

<<   作成日時 : 2011/05/24 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が釣り友でもあり、メタボ友でもある、う〜ざっとさん。

最近では、釣れないイカを諦め、腰にはウェストバックとギャフをさし、イカ釣りスタイルを決めながら夜な夜な写真に夢中な彼なのですが、別サイトを今年2月から立ち上げてます。

今更ながら、リンクもはりました。

サイトネームは、メバル+

「メバル足す」です。

あ、メバル+(ぷらす)だそうです。



先日メールが届き、「おいコラ!何でメバル+のリンクを貼らんのじゃ!貼らんと、遊んであげないぞ!」と脅迫をされたんですがね・・・。(怖)



こちらの内容は、主に画像中心で、コメント少なめサイトです。

サブタイトルも、「コーラとマックとメタボで日常」・・・間違えた!

一応、「メバルとアオリとデジカメと日常」との事。

センスがある方ですから、写真がメッチャキレイ!「こんなん、できたらブログも映える」ってもんです。

是非、あらためて皆さんもご覧下さい。



メバル+の告知はこのくらいで、よろしいでしょうか?

メバル+夜露死苦!




↓友達思いな私に、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー


獲物の確保には、これらが活躍でしょ!

Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル
Ocean Ruler(オーシャンルーラー) OR ランガンライブウェル

活かして持ち帰るなら、コレ。
但し、1〜2杯が限界かな〜


Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M
Rapala(ラパラ) SUFIX832 ADVANCED SUPER LINE 150M

この春から愛用。8本よりで強度もよし、なめらかで張りも程良く、今お気に入りのPE!
さらに、8本よりでこの価格はお勧めでしょ!

フィナ(FINA) 乱舞 エボリューション シャローモデル
フィナ(FINA) 乱舞 エボリューション シャローモデル

乱エボ、これもひそかに好きなエギなんですが、数量限定超特価!

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE

今季発売の、シャローモデル。これからの時期は沈下スピードを抑えてじっくり見せる。
今回のヒットエギでございます〜

第一精工 オートキングギャフCS300
第一精工 オートキングギャフCS300

マイポイントは足場の低い地磯でこのCS300は最高!
コンパクトで、ウェストバックにもぴったり!

第一精工 オートキングギャフ(ソリッド先端部)
第一精工 オートキングギャフ(ソリッド先端部)

手持ちの玉の柄があれば、これでOK。
私も、足場が高いところはこれを手持ちの玉の柄に使用してます!

第一精工 オートキングギャフ 500
第一精工 オートキングギャフ 500

専用ギャフ。足場が高ければこれ!



第一精工 オートキングギャフ 550X
第一精工 オートキングギャフ 550X

リッチなあなたは、オプションで、ネットも装着できるこれかな!?
第一精工は、考えますね〜



第一精工(DAIICHISEIKO) メバルバッグ
釣具のポイント i ショップ
ショルダー&ウエストベルトの2点ななめ掛けと、腰にフィットするラウンドカットで重みを分散軽減

楽天市場 by 第一精工(DAIICHISEIKO) メバルバッグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
記事かいてくれたのねん♥
さすがに最近は帰りのラーメンを自粛中 ^^;
マックとコーラは... 相変わらずですが(爆
メタボン2号
2011/05/24 14:30
ちゃんと記事にしましたよ!
チョットは、役に立つかな?
実は、俺っちは、海峡の先の海浜公園前の「すきや」に結構寄っちゃったりしてます。

ところで、俺が、1号?
またまた〜(笑)
自分は、2号でイイですよ〜
メタボン1号(?)
2011/05/24 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
今更ながら、「メバル+(ぷらす)」のお知らせ。 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる