いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS Jimny(ジムニー)

<<   作成日時 : 2015/10/17 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の話ですが、11年乗ったスペースギアからジムニーに乗り換えました。

スペースギア・・・いろんなところに行きました。
このころは、フライフィッシング中心で、岩手・秋田・山形・福島・新潟・宮城・栃木・群馬・長野・岐阜・静岡・当然神奈川県も・・・

これ以前に乗っていたD21テラノ・キャンパー仕様車から、より快適に車中泊ができるように、そして子供の乗り降りも容易にできるように、スペースギアへ・・・一応、2インチUP車ね。

長男は野球中心で来たのでなかなか家族で使う機会も少なく、10年以上乗ったので「小さい車にするかな〜」って感じで軽自動を選びました。

まあ、普通もっと快適で低燃費の軽にするんでしょうが、昔からジムニーは乗りたく、どうしようか迷った挙句、やっぱりジムニーにしちゃいました。
中古車ベースので2.5インチUPカスタム車。
画像

画像


ところが、これが面白いもので、ジムニーにしたら意外と子供と出かけるようになったりしてます。
チョロット出るのも軽だと楽チン。

積載量は厳しいですけと、これも工夫次第ですし、キャリア買ってジムニーで家族四人、夏はキャンプにも行けちゃうんです
これも、子供がジムニーでキャンプ行こうぜの一声で、実施ました。

でもって、当然ジムニーでバリバリとエギングです。
スペースギアもそれなりに目立ってましたが、ジムニーもいい目印になっちゃってる
まあ、釣り場にあれば近くに居ます。
そんでもって、乗るヤツが居たら多分私です。(笑)
その際には、ぜひよい釣り場のアドバイスを、よろしくお願いします。
こんなの着てますので!
画像

今晩もいい音響かせて、西湘をかっ飛んで行きますよ



GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
Jimny(ジムニー) いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる