いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS ハゼ釣り、そしてお月見

<<   作成日時 : 2015/10/25 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

23日晩にエギングの為、ホームグランドに行きましたが、ウネリが強いなか竿を出したものの撃沈。

そして今日25日、10時半頃から平潟湾にて毎度のハゼ釣り。
後から知ったのですが、今日は木枯し一号だったらしく、風がキツかったのでアタリもめっちゃ取りづらい
2時位になってようやく、風が弱くなり始め、アタリも取れるように。
何とか20匹確保。
画像


帰ってから、唐揚げに。
今日は、尾頭付きなので二度揚げしてサックサク
画像

美味しく頂きました。

そして今晩は十三夜ってことで、お月見団子で締めさせて頂きます。
画像

GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
ハゼ釣り、そしてお月見 いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる