いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS エギング エギ王Q投稿モニター当選!!

<<   作成日時 : 2016/06/02 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、自身にコンディションが良く無かったり、海へ行っても風や夜光虫、釣り人の多さといった釣り場コンディションがアンマッチだったりと・・・。
さらに子供の行事等が重なり、まともに釣に行けてない今日この頃です。
せっかくニュータックルを投入しているのですが、ロッドをへし折りドラグを出しまくるデカイカには巡り合えていない状況。

そんなところ、今年から参加しているエギ王コミニュティーの投稿モニターに当選しました!
今回のモニターエギは、LIVEサーチ490グローのベーシックとディープ。
画像

つい先日、この490シリーズが気になり、ベーシックとシャローを各1本/計2本入手していたので、モニターでいただいたものと合わせて、手駒が4本と増えてよかった半面、今後投稿モニターとして成果が出せるかが、心配なところです。
画像

何はともあれ、抽選で100名の1人として選ばれた以上、釣果にかかわらず投稿を通じて、今週末から何とか時間を作ってまずは頑張ろうと思います。

さて、私も参加している「エギ王コミニュティー」ですが、参加費は無料です。
皆さんが使用しているタックルや当然エギ、どのような地域で何が釣れているかなど、地域の情報も得ることができます。
さらには、色々な方との繋がりも増えると思いますので、私自身も投稿により応援のコメントを沢山いただいて楽しく思っています。
このコミニュティー投稿の素晴らしいところは、ヤマリヤ製品限定投稿ではなく他メーカーもOKで、純粋に釣り人同士を繋げる場となっています。
また、レベルUPにより主催メーカーであるヤマリヤさんからのプレゼントや、今回のようなモニター企画等も多々あります。
未登録の方は是非参加をお願いします!

画像





ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 Q LIVE サーチ

LIVEサーチはいわゆるラトル仕様。490グローはいわゆる発光タイプですが、イカが感じれるという光の波長との事で期待です!




GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
エギング エギ王Q投稿モニター当選!! いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる