いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜

アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS エギング 6月-7月私に春は来ませんでした(T_T)

<<   作成日時 : 2017/07/11 19:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新すると言って、また更新さぼってしもうた・・・

まあ、実際対して結果が出てないのが実情なのと6月は風邪で体調を崩し自粛。
体調はまぁ戻りつつありますが、咳が止まらず夜になるとひどく寝つきが悪い状況であったので、先日改めて通院。
肺のレントゲン等の検査まで行い風邪以外の病気を疑ったところ、症状が喘息との事。
改めて薬を処方してもらい、初の吸入器を処方された。
おかげさまで症状はかなり緩和され、釣りも再開。

という事で6月と7月直近結果報告〜

6月は3杯でした。
6月3日・・・680g
実はダイソーの100均エギ。
画像


6月10日・・・小さいのが2杯。
画像


画像


7月7日七夕には・・・500gピンボケでゴメンナサイ。
画像


という事で、結局私に春は来ませんでした。が・・・

物欲は収まりませんで、エギケース、フットバッグ、CAP、そして中古ですがライフジャケット。

エギケースはダイワ派なのですが、シマノのセフィアのケースを投入。
これ意外とコンパクトで二面に収納できるのでなかなか宜しゅうございます。
SNSのお仲間さんのエギングチームのステッカーを頂きそれをペタッと!
画像


その奥が、LSDdesignsのワンショットフットバック。
エメラルダスのウェストバックがかなりくたびれてきたので、フットバックタイプを投入。
意外と容量もあり負担も少なく今のところ良好。
画像


画像


そして、山田ヒロヒト率いるナッツ&ボルツ!
そしてストイストのスナップバックCAP!
ミーハーなのでついに手を出してしまいました。
デザインからも、普段使いが出来るので帽子好きの私にはうれしい限り。
画像


ちなみに、横浜Denaベイスターズの47ブランドのスナップバックCAPも買ってしまった!
画像



ライフジャケットが無い訳では無く、固定タイプでタックルポケットが少ないものが欲しかったというところ。
へたくそでなれてないので、タックルポケットがあると便利なのでしょうが、どうもシャクリや動き難い。
でも地磯メインだと固定浮力帯が好ましい。
という事で・・・
画像

昔リアルビーボイスとダイワのコラボで出ていたライジャケを入手。
ナカナカヨイデス。
フィットしますし、ポケットが無いので動きやすい。
2回程使用しましたが、イイ感じで着用するとこんな感じ。
画像

今後、磯ではコイツと共に頑張ります。

さあ、7月も中旬。
益々エギングが厳しい時期になりますが、諦めません勝つまでは!帝国バンザーイ!!
ってMORIZOU帝国じゃないか!!

では、また今度!


GyoNetBlog ランキングバナー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
随分春、来てるじゃ無いですか〜
こちらはずっと釣れてませんよう!笑
__masa__
2017/07/12 14:33
えーー、春っていったらデカイカでしょ?
デカイの釣れてないッスヨ〜。
せめて、700〜800位のがコンスタントだと良いのですがね🎵
ケンケイパパ@XPERIA_XZ
2017/07/12 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
エギング 6月-7月私に春は来ませんでした(T_T) いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる