アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS テーマ「タックル」のブログ記事

みんなの「タックル」ブログ

タイトル 日 時
エギング 6月-7月私に春は来ませんでした(T_T)
エギング 6月-7月私に春は来ませんでした(T_T) 更新すると言って、また更新さぼってしもうた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/11 19:29
エギング 12月第二弾!キロアップあげましたよ!
エギング 12月第二弾!キロアップあげましたよ! 寒さが厳しくなりましたね〜。 めっちゃ寒くなって、釣行時にいつも通る平塚大橋の気温計が2度でした・・・2度ってヤバいでしょ!? でもね、海水は暖かいんですよね。 複数のダイビングショップの水温をチェックしているのですが、概ね19度程度。 深夜釣行ですが、下がったとしても2度〜3度というこは、16度を下回るというのは現時点では考えにくいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 23:36
エギング 12月突入!!
エギング 12月突入!! めっきり寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/12 21:34
エギング 粘ってアオリ一杯
エギング 粘ってアオリ一杯 いよいよ7月に入り、エギ王Qブログモニターも今月いっぱい。 徐々に厳しい状況になりつつありますが、頑張っていきましょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 13:09
エギング ようやく1.5sの春が来ました(笑)
エギング ようやく1.5sの春が来ました(笑) エギ王のブログモニターに選んでいただきましたが、なかなか春イカに恵まれずといったところでしたが、ようやく春が訪れてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/25 11:04
エギング エギ王Q投稿モニター当選!!
エギング エギ王Q投稿モニター当選!! ここ最近、自身にコンディションが良く無かったり、海へ行っても風や夜光虫、釣り人の多さといった釣り場コンディションがアンマッチだったりと・・・。 さらに子供の行事等が重なり、まともに釣に行けてない今日この頃です。 せっかくニュータックルを投入しているのですが、ロッドをへし折りドラグを出しまくるデカイカには巡り合えていない状況。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/02 19:27
エギング ニューウェポン!第二段!!
エギング ニューウェポン!第二段!! え〜、ニューウェポンとしてエメラルダスAIR83MIの報告をさせていただきましたが、物欲って怖いですよね〜 実は新たに、糸巻き装置のを導入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 20:11
エギング ニューウェポン投入!
エギング ニューウェポン投入! 最近更新が途切れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/18 01:57
楽しい釣行とライフジャケット
楽しい釣行とライフジャケット 先日、新潟県上越市の高田公園でボートの転覆により、この春高校入学予定であった少年が亡くなりました。 まずはご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/05 00:52
2晩連続エギング。来ましたキロアップ!
2晩連続エギング。来ましたキロアップ! 二晩連続釣行です。本当に好き者です。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 07:40
アオリイカ2杯です。
アオリイカ2杯です。 行ってきましたエギング。 お仕事ですからね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/05 13:17
100円エギの実践対応化
100円エギの実践対応化 最近、某100円ショップ代走のエギに凝ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 01:38
JIMNYの今と、100円デフレエギ
JIMNYの今と、100円デフレエギ 昨年3月に乗り換えた、マイJIMNYのその後ですが、ちょっぴり進化しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/25 23:40
ゴアテックスウェアのメンテ
ゴアテックスウェアのメンテ この週末は釣りは天候不順から荒れていることが考えられるため、お休みにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 02:03
エメラルダス ダート&ダートUをストックしました。
エメラルダス ダート&ダートUをストックしました。 先日、エメラルダス ダートがダートUへの切り替えに伴い、ナチュラムや実店舗でセールを行っている旨をお知らせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/27 01:24
エメラルダス ダートからダートUへ
エメラルダス ダートからダートUへ エメラルダス ダートが、ダートUへモデルチェンジに伴いセールになってるようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 01:09
13セルテート2510PE-H & エメラルダスEX AGS 84.5M-T
13セルテート2510PE-H & エメラルダスEX AGS 84.5M-T ブログを3年ぶりに再開して、色々とありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/14 00:56
日清カップヌードル型チタンクッカー
日清カップヌードル型チタンクッカー いや〜、気が付いたら3年近く放置してました。(汗) 実は、記事だけは書いてあとは写真としつつ、3年近く放置しちゃってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/10 17:17
ベイトチェックに・・・その2(爆)
ベイトチェックに・・・その2(爆) その2(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/03/11 00:55
ヌーボ・カラマレッティー バットガイド交換
ヌーボ・カラマレッティー バットガイド交換 都心でも、数年ぶりに積雪があり、しばし冬眠。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/14 00:17
07ルビアスRCS・Wハンドル化のプチカスタムちゅ〜ん
07ルビアスRCS・Wハンドル化のプチカスタムちゅ〜ん 釣りネタはショボイのですが、久々にリールのプチカスタムに挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/27 00:22
超便利!メバリング&エギングのフラッシュライトホルダー
超便利!メバリング&エギングのフラッシュライトホルダー 体調不良から、二週間釣りをしていませんが、メバルもそろそろ開始といったところでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 14:01
秋イカ三連勝&PEインプレと芋煮会
秋イカ三連勝&PEインプレと芋煮会 毎度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/23 15:46
格安PEをポチッとな!
格安PEをポチッとな! ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 00:31
メバリング・NEWアイテム
メバリング・NEWアイテム 相変わらず、リハビリ中のケンケイパパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 23:37
ゲットです。メバリングアイテムとウォークマン
ゲットです。メバリングアイテムとウォークマン 一部の方は、ご存知ですが、3月後半に腰を痛めてしまい現在静養中。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/05 23:26
メバリング、ミニマル追加と久々の・・・
メバリング、ミニマル追加と久々の・・・ いや〜、週末になると強風やら悪天候やらで、せっかくのシーズン終盤が台無しです。(涙) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/04 16:54
メバリングでのキープ
メバリングでのキープ ブログでも早速紹介しましたが、レオンさんと偶然釣り場でお会いし、貴重な時間を過ごす事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/23 01:33
メバリングでレオンさんと遭遇そして・・・尺
メバリングでレオンさんと遭遇そして・・・尺 3連休の最終日、3月22日に日付がかわった頃、伊豆のゴロタへ尺メバルに会いに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/22 08:15
何とか、オッケー?!メバリング
何とか、オッケー?!メバリング 1月23日深夜、日付もあと数分で23日に変わろうとするころ、夜な夜なメバリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/24 23:15
メバリング近況報告とNEWアイテム
メバリング近況報告とNEWアイテム すっかり、ブログアップが遅れている、ケンケイパパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/18 00:19
夜叉&YURAMEKI
夜叉&YURAMEKI ということで、前日謎の大物?にもって行かれた夜叉を追加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/22 03:03
メバリングタックル Gett?!
メバリングタックル Gett?! 一応、報告ですが12日の晩に、う〜ざっとさんお気に入り漁港に及び真の海峡に単独釣行しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/12/17 23:47
メバリング ランガン・ライブウェル
メバリング ランガン・ライブウェル オーシャンルーラー ランガン・ライブウェルをポチッたことはお伝えしておりますが、改めてその機能の報告をいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/12/12 14:31
フックアップ
フックアップ 12月5日深夜、外を確認すると、雨も上がり釣りが出来そうな雰囲気。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/06 06:41
メバリングアイテム追加!
メバリングアイテム追加! 12月に入り、いよいよメバリングシーズン到来ですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/05 21:56
メバリング フライとの融合
メバリング フライとの融合 色々な雑誌、DVD等メディアや、釣具店でも良く見かけます、オーシャンルーラーの製品。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/30 02:19
NEW防寒レインスーツ追加!
NEW防寒レインスーツ追加! ここにきて、寒さが身にしみるようになって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/11/28 01:12
アオリーQエースの超?お買得情報!!
アオリーQエースの超?お買得情報!! まだ、アオリは一杯しか釣れていませんが、日々エギをチェックしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 02:31
エギングタックルあれこれ
エギングタックルあれこれ 先日、アングラーmasaさんとのコラボのおかげで、初アオリをゲットしましたが、徐々にアオリイカシーズンも終盤に差し掛かっているようです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/17 01:35
ランガンマシン ドッペルギャンガーからの贈り物。
ランガンマシン ドッペルギャンガーからの贈り物。 以前紹介した、ランガンマシンである折り畳み自転車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/11/13 03:32
若葉マーク付き、エギンガー誕生!・・・でもね。(T_T)
若葉マーク付き、エギンガー誕生!・・・でもね。(T_T) え〜、rough67さんに引き続き、うちにも佐川急便の方が、これを置いて行ったとの事。(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/30 23:04
「・・・うふふ。」
「・・・うふふ。」 え〜と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/30 00:53
ヌーボカラマレッティ 見てきました!
ヌーボカラマレッティ 見てきました! 本日、一仕事を終えてから、昼食を取りつつ釣具やへ視察。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/26 23:26
メバリ・・・じゃ無くて〜、エギングロッドどうしよ〜!
メバリ・・・じゃ無くて〜、エギングロッドどうしよ〜! ども!ケンケイパパです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/10/24 22:45
フィッシュグリップ
フィッシュグリップ さて、メバリングのシーズンインに向け小道具を調達しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/12 00:36
メバリングランガンマシン!!
メバリングランガンマシン!! ご無沙汰です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/09 20:33
メバリングパワータックル!ルビアス2506
メバリングパワータックル!ルビアス2506 こんにちは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/25 23:42
メバリングタックルでヒラスズキ!
メバリングタックルでヒラスズキ! 前回のブログで、ヒラスズキを偶然にも釣り上げたことはご存知と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 02:19
08-09メバリング第31戦。メバル居ました!
08-09メバリング第31戦。メバル居ました! 6月5日、関東地方はあいにくの天候で、メバリングは断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/06/08 21:41
メバリング・バッグ到着
前代未聞の大惨事オヤジさん(ゴメンナサイ)の一押しであった、MAZUME RED MOON WAIST BAGが本日到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/06 01:27
メバリングのバック
え〜、お友達のう〜ざっとさんから悲しいお知らせのブログ&電話をもらいましたが、終始お笑いでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/03 23:31
メバルの為のフィッシンググローブ
すっかり、暖かくなりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 23:33
メバリング一時お休み。代わりに、砂浜の女王に投げキッス!?
え〜、2月に購入したメバリングの愛機07ルビアス2506ですが、再度不調を訴えてシーズン後半で入院する事となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/23 00:23
07ルビアス2506 ラインローラー2BB装着!!
前回、ポチッとしたCRBB等部品が翌日到着したのですが、先日自宅の3ヶ月での不具合点の補修等があり、 装着が本日となりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/04/12 16:03
07ルビアス2506 ラインローラー2BB化しようかな?
先日、お友達のう〜ざっとさんから、ボールベアリングの追加ってどうするの?ってメール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/09 23:21
07ルビアス2506
お友達のう〜ざっとさんが現在、リールを検討中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/26 02:15
08-09メバリング第17戦。2匹目のドジョウは・・・。
3/20の深夜から、強風にめげずに釣行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/21 18:20
フェイクベイツS50未紹介品追加。
先日、私が所有しているマリアのフェイクベイツS50を紹介しましたが、紹介し忘れた物がありましたので、 改めて紹介します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/12 00:59
なぜかフェイクベイツが増えてます。
いや〜、釣り具やって怖いっす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/10 01:35
無事帰還!07ルビアス2506。ついでに1個ベアリングつけちゃお〜の巻き!
いや〜、先週末から体調が優れず、恐らく幼稚園児の長男の風邪をもらい、最悪状態の今週でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/27 03:03
07ルビアス 何かおかしいぞ?そして・・・ナチュさんへ返送
前々回、実戦投入した07ルビアス2506ですが、ん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/18 00:30
08-09メバリング第11戦。07ルビアスに異変が!?
手短にご報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 00:29
08-09メバリング第10戦。NEWタックル投入!
前回の最後にチラッと、予告しましたが。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/08 07:43
メバリングのラパラッち。
天候不順で今週は釣りに行けそうもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/30 21:12
たまには、タックル紹介。
週末は、ご存知の通り釣りに向かいますので、その釣行報告が、私のブログネタとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/30 02:28
メバリングのリールは?
最近、無性にリールが欲しい病にかかっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 00:52
ガルプ!汁対策第二段・NEWケース!!
ここのところ、夜光虫連発で福浦地区は満足の行く結果が出ていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/15 22:57
スローライフ・フィッシング
いや〜、今日は激動の一日でした。 勤務先は金属加工業で、いわゆるプレス加工で、主に自動車の排気管の一部、建材パネル、産業機器パネルを製造しているのですが、自動車部品部門において不良が発生! で、社内の在庫を手直しし、その後・・・客先に急遽向かうことに、都内を抜け埼玉県へ! そこで、手直し・今後の打ち合わせ・・・終了時間21時30分。 で、手直し作業が削り作業の為、体中鉄粉まみれで最悪。 腹減った。 飯をチャッチャ食べて、出発22時。 かなりぶっ飛ばして、帰宅時刻、23時52分。かろ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 01:33
プチチュ〜ン?’05アルテグラC3000にアオリスタンド装着
当ブログをご覧になられている方でしたら、セフィアBBに夢屋リールスタンドを装着したことは御存知かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 00:03
iTempoCCより贈り物が!
私のブログでも、「iTempoCC」という投稿サイトの参加していたことは、以前のタイトルからもご存知かと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 22:12
ガルプ!ベビーサーディン
本日、ガルプ!ベビサディを購入しました。 初めての購入ではないのですが、改めて感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 00:30
リールオイル <IOS−01>
何か、話題になることが無いかと思い、先日買ったリールオイルについて感想を報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/11 00:56
ガルプ汁漏れ対策
ガルプ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/06 02:33
iTempoCCで投稿してました。(その9)タックルのお手入れどうしてます?
皆さんは、タックルのお手入れはどうされていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:54
iTempoCCで投稿してました。(その8)号外!? ソアレPE インプレ 
今回、ソアレPE(0.5号)を使用しましたが、やはりPEということもあり「高感度」というのが大きな衝撃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:52
iTempoCCで投稿してました。(その7)AIROCK・セフィアBB・ソアレPE インプレ@
購入後、体調を崩し2日間寝込んでしまい、ここ数日間は釣りどころではない状態となってしまい、ようやく先日NEWタックルを使用できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:49
iTempoCCで投稿してました。(その6)セフィアBBプチチューン自己満足 星4つ★★★★
どうもケンケイパパです。本日は、iTempoCCに投稿しているmasaさんも紹介しているボールベアリング(BB)チューンとリールスタンドの装着を報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:44
iTempoCCで投稿してました。(その5)OFTの[pisi:z]クイックノッターは、星3つ★★★
先日、セフィアBB購入時に、気になっていたOFT社のクイックノッターのを購入。 随分前に発売はされており、以前より気になっていたが、購入までいたらなかった製品で、「物は試しに」で購入を決意しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:39
iTempoCCで投稿してました。(その4)セフィアBB購入しました!「カッコイイです」
本日3件に電話をしたところ、2軒が無し。どの店舗もSハンドルは在り。 1件はあったがチョット遠い。状況をみて本日買うか考えることとし、ラインの在庫確認。 殆どが無しで、1軒だけヒット。まずはライン入手として某大型釣具店へ。 何気なくリールを見ると在りました「セフィアBB」。しかも予算内。 私:「すみません。このリールも下さい。」 店員:「ありがとうございます。」 ※明日から、またせっせと働こう。で、支払いは嫁さんに任せて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:33
iTempoCCで投稿してました。(その3)メジャクラAIROCK AR-T862M購入!
本日、メジャークラフト AIROCK AR-T862Mが到着しました。 実釣は来週以降となりますが、実売約2万円以下と考えた場合、その作りは合格点ではと思います。 ガイドのバーニッシュも比較的きれいに仕上がっておりました。 あえて指摘するなら、リールシート下側とセパレート部ブランクをつなぐカラーに気にならない程度の隙間がありました。 これは、量産ロッドの個体差でしょう。しかし、こういったところもきっちり仕上がると、 さらにこのメーカーの評価も上がるのではと感じます。 ただ、こういった... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:26
iTempoCCで投稿してました。 (その2) メジャークラフトのAIROCK AR-T862M購入
ニューロッド購入いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:20
iTempoCCで投稿してました。 (その1)セフィアBB欲しいです。
昨年から、会社同僚の影響から「投げ釣り」を始め、「夜な夜なメバリング」を復活させ、せっせと食卓の一品を求め釣りに励んでいる、ケンケイパパと申します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 00:13

トップへ | みんなの「タックル」ブログ

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜 タックルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる