アクセスカウンタ


GyoNetBlog ランキングバナー

zoom RSS テーマ「料理」のブログ記事

みんなの「料理」ブログ

タイトル 日 時
エギング 新春1月前半の状況
エギング 新春1月前半の状況 遅ればせながら、新年おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 17:49
エギング 10月と11月釣果。キロアップも出しました!
エギング 10月と11月釣果。キロアップも出しました! だいぶサボっちゃいました。ごめんなさいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 02:35
キスの乗合船とその後の天ぷら
キスの乗合船とその後の天ぷら 社会保険のレクリエーションでキス釣り大会があり、年1回6月末の日曜日の時期にキスの乗合船を楽しんでいます。 私は今年で4年目の参加ですが、今年は若干状況がきつかったですね。 24日深夜から風が出始めて、25日は出船中止となったくらいの状況。 で26日は快晴 しかし、若干うねりが残っているような・・・ いよいよ出船、港からでると微妙にやはりウネリが残ってるな〜 こいつは下向いて一点集中しちゃうと、ヤバそう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/28 01:10
ヤリイカと代走のデフレエギ実践投入
ヤリイカと代走のデフレエギ実践投入 某100円ショップの「代走」にて、エギを購入。 前回のブログでもお伝えした通り、布の貼りが弱い。 購入後、一度試投したのですが直ぐに布が腹側から浮きはじめてしまい、自宅で補強後再投入としました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 19:30
広島で買った出汁。
広島で買った出汁。 以前仕事で広島に訪れた際に、アゴだしを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 20:05
エギング≠タコ?
エギング≠タコ? 31日の深夜にエギング行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/03 19:31
ハゼ釣り
ハゼ釣り ハゼ釣り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/13 00:30
アオリイカは拝めないが子ヤリイカ
アオリイカは拝めないが子ヤリイカ 今年、40歳。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/29 23:33
釣ったアオリイカは、美味しくいただきましょう!
釣ったアオリイカは、美味しくいただきましょう! 前々から気になっていたので、アップします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/17 19:27
持ち帰ったメバルはどう調理します?
持ち帰ったメバルはどう調理します? どうもです。 先日は久々に、思い通りの展開にならず小メバル/1匹で、ノンキープとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/19 00:38

トップへ | みんなの「料理」ブログ

ケンケイパパへメッセージ

Powered by NINJA TOOLS
ロックフィッシュ特集 エギング特集 メジャークラフト特集 バッカニア特集 ジール特集 ラパラ特集 ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村
いつも楽しくありたいね〜釣りをしよう!〜 料理のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる