メバリングランガンマシン!!

ご無沙汰です。

メバリング08-09シーズンが終了し早数ヶ月、殆ど更新しないままで、すみませんでした。

また心配?して、う~ざっとさんからは個人的にお電話まで・・・。

どうもすみませんでした。m(_ _)m

生きておりますので、今後もよろしくお願いします。


最近はもっぱら投魂キスに夢中でした。

しかし、昨シーズンに比べ釣果はパッとしなく、程々といった日々が続いております。

10月4日の釣行は、初のおかずサイズの「つ抜け」失敗。

天候の不安定さからか、底あれがひどい感じがしました。


さてさて、今回の久しぶりの報告は、メバリングホームグラウンドの福浦で活用する為に、
ランガンマシンを導入しました!

普段も使える、相棒です!

で、これ
画像


そう、自転車で~す。

折り畳みのタイプで、20インチチャリ!

ドッペルギャンガーの折り畳みチャリ!

その名も・・・・、202blackmax!

ネーミングも、カッコエエでしょ?

最近は、ディスクブレーキ付きもあるみたいです。

でも、202blackmaxも、オリジナル?のVブレーキで十分なブレーキ性能もありますし、
通常使用には十分すぎる使用です。

202blackmax購入前に、ホームセンターでの購入も考えましたが、なんとなくデザインもパッとしないものが大半でしたので、こいつをナチュラムでポチッとしました。

以前より、これはイイナ~って思っていたので、お気に入りです。

荷台以外の、ライト、ワイヤーロックは標準装備。

ブラックにオレンジがまたニクイ!!


そして、メバリング導入前に、大磯サーフトローリングで導入して、ヤッパリチャリは楽ダス~。

快適ダス~

荷物を積んでも、6段変速ギアで走行はラックラク~

これなら、福浦でのランガンも・・・うっ、しっし~

駐車場に入れれば、駐禁気にせずマシンでランガンだ~

折り畳みでいつでも、どこでもって感じです。

皆さんもいかがですか?



↓これからも、応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー



ドッペルギャンガー 20インチ折り畳み自転車 202blackmax
ドッペルギャンガー 20インチ折り畳み自転車 202blackmax

フレームデザインが素敵でしょ?
6スピードの変速で、走行もラックラク~。
しかも、LEDライトとワイヤーロックが標準装備!
絶対におススメ!












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック