夜叉&YURAMEKI

ということで、前日謎の大物?にもって行かれた夜叉を追加しました。

今回は、ナチュではなくJ州屋・渋谷店。

何故渋谷かって?

仮面ライダーWの映画公開イベントがCC.Lemonホールであり渋谷に行ったのです。

このイベント、前半は子供も楽しめる舞台ショー、その後出演者(いわゆるイケメン)によるトークショー。

トークショーには主人公はもちろん、その他の出演者で、「なだぎ武」「なすび」も登場。

やはり、芸人さんはトークセンスがすごいですね~。

その後は、公開収録があり、最後にライブ。

ライブは音が大きく、小さな子供は引いちゃっていましたね。

そうそう、さすがイケメンですね。仮面ライダーのイベントですが大人の人も沢山いました。

主人公の衣装をコスプレした男の人や、追っかけですかね~?女の子もキャーキャーでしたわ~。

あれ見ちゃうと、子供も引いちゃっていますが、俺みたいなアラフォーもドン引きです~。

とまぁ、そんなイベントがあっても、J州屋は忘れませんでしたよ。(笑)

渋谷店は人も集まるからでしょうか、品揃えも豊富に感じました。

で、ロスとした夜叉・コイカと・・・あら?別色も?
画像


そして、少し前に手に入れたテトラワークスのYURAMEKI。

まだ、実戦投入していませんが、雰囲気ありそうでしょ?

しかも、6.3gのウェイトがあり、ぶっ飛びそうです。
画像


いや~、プラグばっか増えちゃってね~。

コンスタントに、このプラグで釣れてくれればいいのですがね~


↓励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー


ダイワ(Daiwa) 月下美人 夜叉5S
ダイワ(Daiwa) 月下美人 夜叉5S

即納ですよ~


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック