遅ればせながら、おめでとうございます!

気が付けば、2010年1月8日。

更新もままならず、今更ですが・・・

明けました!?おめでとうございます。
2010年も是非よろしくお願いします。


ということで、年末年始のメバリングですが、一応定期警備に行きましたが、メバル前線異常無しという状況。

つれるのですが、子メバちゃんのみ。

釣行は、12月29、30日、年が明けて1月2日、3日と深夜に横須賀と金沢区福浦地区に調査。

横須賀では、う~ざっとさんとはコラボは出来なかったのですが、連絡を受けたrough67さんと合流という嬉しいハプニングもあり、それは楽しかった時間も過ごせましたが、結果は惨敗に等しい内容でした。

年末年始は強風やド干潮時の時間帯しか出来ず、満足のいくないようではありませんでした。

子メバルのみの反応の為、福浦地区ではボトムを探りカサゴ狙いに終始明け暮れておりました。

結果、30日に2匹。24㎝と26㎝。

1月2日は2匹で、23cmと24cm。

その他はの日にちは、20cm以下のメバル&カサゴでノンキーパーサイズでした。

オーシャンルーラーのライブウェルは、メバルではなくカサゴでのスタートとなりました。

ちなみに、基本的に活かしてお持ち帰りをするのですが、魚の写真を取り忘れました。

という事で、30日に釣った2匹のお造りの写真とその際カサゴが吐いた1㎝程度のカニで、新年はスタートとさせていただきます。

あらためて、本年もよろしくお願いいたします!

画像
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック