尺メバルおめでとう!う~ざっとさん!

ご存知の方も、多くいると思いますが、釣友のう~ざっとさんが遂にやりました

メバリストの目標でもある、尺メバルを手中におさめました

う~ざっとさんは、昨シーズンから伊豆のゴロタ通いをはじめ、2シーズン目の結果です。

夕方前の早い時間に釣り場に入り、まずは現場のリサーチを行い実釣を繰り返しというマメな結果が今回の釣果につながったと思います。

事前リサーチは、ある種当たり前と思われるかもしれませんが、う~ざっとさんは東京都の23区の端っこに在住。

伊豆までは、3時間からの時間をかけての努力です。

今回、一日に2匹の尺メバルを揚げたのですが、第一報の連絡を受け、電話の向こうからも嬉しさが伝わりました。

そして、日付がかわる少し前に、2匹目の興奮を伝える電話が鳴り、1匹目よりも手ごたえとサイズUPという事もあり、その興奮が頂点に達した様子でした。

う~ざっとさんとは2シーズン目の付き合いになりますが、彼のメバリングに対する情熱はタックル、そしてこれまでの釣果からもわかると思います。

ま、そんなこんなで、今回はう~ざっとさんの祝福をこめて最後に・・・

う~ざっとさん、おめでとう!!


改めて、メジャーを見ますと30cmは大きいですね。
画像
















ちッ、先越されてしも~た!



↓嬉しいのと、うらやましいのと、複雑な心境。(笑)こんな私に応援のポチお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック