ゲットです。メバリングアイテムとウォークマン

一部の方は、ご存知ですが、3月後半に腰を痛めてしまい現在静養中。

今回の腰痛ですが、医者からは「ここで、しっかり治さないとマズイですよ。ヘルニアにもなりかねません。」との事。

ということで、リハビリとトリガーポイント注射を行っています。

かなり、よくなってきていますからこのまま治療をがんばりたいと思っています。


さてさて、そうはいっても釣りはしたいものでよね?

一応、2回ほど・・・へへ(笑)

それは、子どもと室内釣り堀。いわゆる金魚釣り。

久しぶりで、メチャ楽しかったです。

昔を思い出しちゃいました。

結構、難しいです。よっぽどメバルのほうが楽かも。


でもって、本題です。

う~ざっとさんはご存知ですが、リールを追加しちゃいました。

そうです。10セルテート2506・・・・・・・・・ウソ

07ルビアス2506です。
画像


セルテート魅力なんですが、やっぱりチトセレブ。

今の私には、ルビアスでイッパイイッパイデス。

ご存知の通り、ナチュラムで35%であったので、ポチッちゃいました。

でもって、お約束のベアリングを追加して、11BBのフルベアリング仕様。

今回は、HEDGEHOG STUDIOさんより購入。

おそらく、ミネベア製だと思います。

HEDGEHOG STUDIOさんは取り付け等の説明も親切で、お勧めです。

そして、IOSオイルを注油!!

ん~、快適~。

PEラインは、う~ざっとさんから「イイみたいよ~。今度買ってみて!」とお薦であった、VARIVASライトゲーム・メバルの0.4号。

今まで、0.6号の使用で、今回0.4号は初めての使用となりますが、さてさてどうなるか期待したいですね。


そして、ウォークマンをゲット!
画像


え?ipodじゃないの?って言われそうですが、ウォークマンです。

ipodが欲しいとは思っていましたが、すごく欲しいわけでもないですし、そのうちそのうちと思っていました。

ようは、こういうのに興味はあったのですが、よくわからんって感じで時間が過ぎて行きました。

では、なぜウォークマン?ってなりますが、抽選で当たったんです!(喜)

3月に毎年行っている、子ども写真と家族写真を撮りに、近所のイトーヨーカドーヘ行った際に、抽選の応募券をもらい、大半はテレビ、DS等と記入したのですが、2~3枚だけウォークマンを選んでいたというわけ。

宅配便で届いたのですが、はじめ「何これ?」って感じで、応募したことさえ忘れていましたし、しかもウォークマンに応募したなんて・・・。

ま、いずれにしても今風なものが我が家にも一つやってきたということでしょうかね。

しかし、応募しておくとチャンスがあるということを実感。

当たるものですね~。

しかし、早く腰を治して今シーズン残りわずかなメバリングに臨みたいですね!



↓励みになります。応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村

↓こちらのランキングの応援もお願いします。
GyoNetBlog ランキングバナー



ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506
ダイワ(Daiwa) ルビアス 2506

只今、お買い得で即納!
チューニングも楽しめますし、なにせ軽い!
コストパフォーマンスに優れていると思いますよ!



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのトラックバック